先日のこと。
叔父さん(母親の弟)が、25年もの長期間
これの更にマイナーチェンジ後の。
ワゴンだけは10年以上モデルチェンジせず
マイナー繰り返しで発売されていた130系。
95年12月登録、25年選手で![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
車検の時期となったわけですが、想像以上の
金額になったことから、とうとうここで
手放す決断に![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
ディーラー査定より買取専門店の方でどうか
なんて会話にこの前なって、結局ラジオの
CMでよく聴くところで決着。
(後で聞いたら私も驚いたくらいの額に)
直6(1JZ-GE)にフレーム構造、今では
ある意味希少ないいクルマだったなと。
もうこんなクルマ出てこないだろうな![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
クラウンシューティングブレイクとか・・・
出るわけないか(笑)
これもひとつの時代が終ったのかな・・・
意外と知られていない
実は『7人乗り』
![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
だったけど、25年間サードシートは1回も
使わなかったそう。まあそうだろうな![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
手放して、しばらくはもう1台の軽トラ生活
みたいですが・・・
間もなく次のクルマ『ライズ』に決定から
の投稿