どこへも出かけず、クラウンギャラリーを
急ピッチで開発中、まだまだ続きます![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
ひとまず文章と使う写真の選定はできた
ので、あとは補足用でミニカーの撮影、
ページ構成を残すところです。
ここまでで1ヶ月かかってしまった。
もう少しです。
写真は8代目クラウン。
バブル絶頂期の頃で、ハイソカーブームも
あって売れまくったクラウン。
私個人的に、この代が歴代の中で完成度が
一番高かったような気もしています。
V8クラウンが出たり、ロイヤルサルーンG
にはエアサスが付いたり、とにかく豪華な
作りだったなと思う1台。
V8クラウン懐かしい!からの投稿
急ピッチで開発中、まだまだ続きます
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
ひとまず文章と使う写真の選定はできた
ので、あとは補足用でミニカーの撮影、
ページ構成を残すところです。
ここまでで1ヶ月かかってしまった。
もう少しです。
写真は8代目クラウン。
バブル絶頂期の頃で、ハイソカーブームも
あって売れまくったクラウン。
私個人的に、この代が歴代の中で完成度が
一番高かったような気もしています。
V8クラウンが出たり、ロイヤルサルーンG
にはエアサスが付いたり、とにかく豪華な
作りだったなと思う1台。
V8クラウン懐かしい!からの投稿