年末が近づいてきました
もう11月。
年賀状の時期ですなー(´∀`)#′
届くのが楽しいから頑張って書くんだけどね←
年末は何かと出費が多いじゃないですか。
ん?
多いんですよ(^ω^)笑
バイトしなくては。
真面目に見つけなければ。
健君のためにも(^ω^)笑
年賀状の時期ですなー(´∀`)#′
届くのが楽しいから頑張って書くんだけどね←
年末は何かと出費が多いじゃないですか。
ん?
多いんですよ(^ω^)笑
バイトしなくては。
真面目に見つけなければ。
健君のためにも(^ω^)笑
2008/11/01
またBLOGの存在を忘れてしまう\(^O^)/笑
先行ですねー。
見事に落ちましたあああああああああ…。
当たってたら即BLOGだから分かるんですけど←
4枚も欲張ったあたしがいけなかったwww
ヤフオクでもう出回ってますよね。純粋に行きたい人たちの心を踏み躙ってるようにしか見えないのはあたしだけですかね(´ω`)?
未成年なんだよこっちはよ!!!!!!入札できないんだよ!!!!!!!
はぅ… 。せつねー。
アミュモバ先行で絶対当てるし。
健君に誓うし♪′
先行ですねー。
見事に落ちましたあああああああああ…。
当たってたら即BLOGだから分かるんですけど←
4枚も欲張ったあたしがいけなかったwww
ヤフオクでもう出回ってますよね。純粋に行きたい人たちの心を踏み躙ってるようにしか見えないのはあたしだけですかね(´ω`)?
未成年なんだよこっちはよ!!!!!!入札できないんだよ!!!!!!!
はぅ… 。せつねー。
アミュモバ先行で絶対当てるし。
健君に誓うし♪′
サボりんでふ。
いよいよ明日だ…。
なんかですねー
今日テンションかなり低いんですよ、
何故か、笑
外れるな、
はぁ…
なんか当たんないっていうオーラが頭でぐるぐるしてる(^ω^)
ファンの皆様方もこんな気持ちなのかな…?
明日の15:00。
外れる人と当たる人。
たくさんのファンの皆様方がアメブロ利用者だと思うから色んなコメントが載せられるんだろうな。
皆の喜んだコメントさえ聴ければ良いかな、泣
でも欲を言うと
健様に会いたい。
なんかですねー
今日テンションかなり低いんですよ、
何故か、笑
外れるな、
はぁ…
なんか当たんないっていうオーラが頭でぐるぐるしてる(^ω^)
ファンの皆様方もこんな気持ちなのかな…?
明日の15:00。
外れる人と当たる人。
たくさんのファンの皆様方がアメブロ利用者だと思うから色んなコメントが載せられるんだろうな。
皆の喜んだコメントさえ聴ければ良いかな、泣
でも欲を言うと
健様に会いたい。