敗戦国として東京裁判の結果を受け入れなければならなかった、そして絶対的悪者日本としてのイメージがつくられていった。
戦勝国の論理は政治的には成り立っていても、現実の歴史とは異なっています。

そこで歴史認識を正す為に、インドに日印共同でアジア学の大学を設立する計画があります。

正しい歴史認識、自立した外交(外交と軍事力は連動しています)、その上に良識ある民主政治 
ここから始まります。

近隣諸国は事実に基づかない歴史教育を国策としておこなっています。
内政不干渉でしょう、それならば我が国も国益を考えれば正しい歴史認識をしっかりとアピールしていくのは当然のことでしょう。

自虐的歴史観をあらためて誇りを取り戻し
、世界に貢献できる日本であらねばなりません。日本人には使命があると考えています。
世界の平和を型作っていくのが日本の大きな使命の様な気がします。

どうでしょう。



ニュースを鵜呑みにしてはいけない、自分で考えニュースのその裏側にある本当の意味を読みとれ。
これが答えなのはわかります。
問題なのは、知識と、情報ソースを選ぶ鋭さが我々には不足しているということで、たまたま見た聞いた情報を信用するしかない現状です。

ただ、今日あった事を垂れ流しするだけのニュースを信じている我々。
脚色されたり、ねつ造されたりしていないのか?

この両者の関係を変えるには、ニュースのウラ取りをし分析しいくつかの答えを示してくれる機関があれば便利です。


信頼できる人物が加わったその機関からの情報発信は正しい判断に欠かせないものです。我々も正しい答えを出すためには、もちろん勉強しなければなりませんが。
正しい情報の発信される国になることが大事。

それが、良い世の中への第一歩!

※ 信頼できる人の意見は役に立ちます。 信頼できる機関があれば役に立ちます。信頼できるものはどのようにして見つけられるか?そこが問題です。

安心して信頼できる… 世の中に一番欠かせない事です。
麻生さん 笑いにつながる発言 これはブラックジョークなのか?
ユダヤ人が怒るのは全く当たり前、品のないことを言いなさんな。
態度の悪い人です、つくづく!



Android携帯からの投稿