以前のこちらのブログの続編になります😁



インスタント焼きそばNo.1を決めるトーナメント戦です🏆


対戦カードを決めるのにも悩みました、マヨソースはマヨソース味同士で対戦させるべきか、それとも定番のソースのみとマヨソースを対戦させてこそ、マヨネーズの存在が正しいか否かがわかる気もするし🤔


熟慮した結果、第一試合の対戦カードはこれだ‼️


このところ連日ニュースで取り上げられている、今話題のこちら(笑)↓


何とも危険な香りがしますね~😏一平ちゃんの優勝に、どなたか賭けてみませんか😎?


対するは、売上No.1のこちら↓




実は私、これまでUFOってそんなに食べたこと無くて😅何だかんだ一平ちゃん派だったんですよ、マヨビームLOVE🫣


そのため、これは一平ちゃん圧勝の消化試合だなくらいに思ってましたが、意外や意外、UFO美味い🤩


UFOの美味しさは正統派な美味しさというか、麺の質感が屋台などで売られている本物の焼きそばに非常に近い🤔


それに対し、一平ちゃんはインスタント焼きそばとしてのジャンキーな美味しさで、それは本物の焼きそばとは異なる独特な感じ🤔


同時に食べ比べてみて初めてわかりました😄


とは言え好みの問題でもあって、一平ちゃんを推す声もありましたが、私はUFOの方が好みですね、ここはUFOの勝ちとしておきます🏅


勝敗の決め手ですか?連日の報道によるところ、一平ちゃんは負け込んでいたみたいですので(笑)