ニュースで連日報道されていますね、まあ私もさまざまある趣味の一つとして腕時計というのもありますからね、まあ関心のある話題ではあります🙄


↑ROLEXのGMTマスターIIの通称バットマンですね、時価250万円程ではないでしょうか、私も使ってますが、これが戻ってこないとは気の毒に😞


とはいえですよ、私からすると被害に遭う人たち、考えられない😲


私も複数腕時計あります、金額にすれば総額1500万円くらいになるのではないでしょうか。ただ、これで稼いでやろうとかいう思いではなく、時計が好きで余剰資金で集めているコレクションなので、どこの誰かもわからない人に貸そうなんて微塵も思いません、大切なコレクションですからね🥺


ガシガシ使われて傷だらけの物になって戻って来た時に、もうそんなの使いたい気持ちなんて無くなると思うんです🤔


被害に遭われた方は災難だとは思いますが、投資にリスクは付きものですよね😌