以前こちらで取り上げた女の子↓
最後に会ったのって、確か2022年11月だったっけな🤔
P活のほろ苦デビュー戦みたいなものでしたが、その後、連絡することは一切なく、3年半が経過しましたが、そんな時に向こうからの突然の連絡🙄
要は久しぶりに会いたいとのこと
どうせカネにでも困ったんか😏
社会人となり幼稚園教諭になったらしいですけど、おおかた給料が少なくて、しかも学生時代にカネに困って、不定期で水商売のアルバイトもしていたけど、もうそれも出来なくて的なことなんじゃないかと🙄
なまじ水商売での金銭感覚が残っていれば尚のこと辛いかもですね😌
だとすれば哀れなもんですね、身の丈に合った生活がいかに大切なことか。ホント思うのは、最近の若者って贅沢になってませんかね、マジで🙄昭和は違ったんだぞと、オジサンは思います😤
さて、それにしてもどうしたものですかね、会う約束だけして、具体的な日程を決めずに放置して、向こうがシビレを切らせて寄ってくる、仕方なく会う感を演出するか🙄
あるいは、ドタキャンでブッチギリからのLINEブロックか🤣飲食店を予約して、先に店内に入れてからの、ブッチギリならよりダメージデカいですよね(笑)
