誰からもバトンは回って来てませんが、
熟女チャレンジ!!
※繰り返しますが、政治家としての思想、信条は全く興味ありません。あくまで女性として魅力のみの話をしています。

今回のテーマ:「何故国民(オレたち)は蓮舫を選ばないのか?」
蓮舫氏は熟女ドラフトにあたって、全く指名リストには入っていませんした。
正直ルックスレベルは元タレントだけあって、ドラフト上位指名の山尾氏、稲田氏よりも上ですが、全く女性としての魅力を感じません。熟女としての上品さ、寛容さ、受容力を感じません。
なんなら答弁のとき吠えてる彼女を見ても、「単に更年期障害なの?」ぐらいに思えてしまいます。
そうなると、山尾氏のイケメン弁護士とのだらしない不倫や、稲田氏の国会で責められてホロリとしてしまう弱さ、それに比べ人間味を感じないのが逆に彼女に親近感を感じない要因になっています。

また、識者はこう言います。
「蓮舫氏の否定の応酬からは、文化を感じない」と。
これは何故なのか?
私なりの推論を出してみました。
私は思うのです。全く根拠はありませんがなんとなく思うのです。ドラフト上位2名と比べての絶対的な違いは、
「蓮舫氏はまだ女性として、オー◯ズムに達したことがないのでないか??」と。
要するに、蓮舫氏は、
まだ性交において、「イ◯たことがない」のではないでしょうか?と。
だから彼女には文化を感じないのかもしれません。
経験値の違いが上位2名との、圧倒的な差が出てしまっています。

結論、彼女が熟女ドラフトで指名されるには、
まずは、人間としての「弱さ」を見せること、
そして「早めに◯ッてみる」こと。
これが来年ドラフトにかかるかの彼女のカギと言えるでしょう。

彼女への一言。
「まずは、『多目的トイレ』から出直してこい!!」

以上です。