不倫オヤジの戯言
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あまりに忙しく

もう1ヶ月以上放置してましたね、このブログ。

なんせ仕事が殺人的に忙しく・・・金になる仕事ならいいんですが

金策が忙しいばっかりで全然懐は潤いませんなorz

彼女とはもう1ヶ月以上連絡とってません。普通に考えれれば終わりですわな。

キャバ嬢ちゃんとこには2回くらい行ったけど、私があまりにぐったりしてるので

ほとんど老人介護施設状態でした。

クライアントちゃんとは週1くらいでは会ってますが

最近彼女の性欲が強すぎて

ちょっとついていけなくなりつつあります。

元気なときなら問題ないんだけど今は・・ね。

今日も仕事が早く終わったら会いに行きますけど

月曜日はいつも

「昨日は家族サービスだったんでしょ」とかいいながら

いつもより激しいんですよね・・・・

日曜日も普通に仕事してたんだけどね(´・ω・`)

でも熟れた中年の体にはまだ飽きない。

こうやって書いてるだけで勃起してくるんだから

クライアントちゃんの魅力はたいしたものです。

昼間っから

クライアントちゃんちでゴロゴロいちゃいちゃ。

今日は代休なんだそうで・・・


私も今日は部下に任せられる仕事がほとんどで

昼前から3時間ばかり時間があったので

メシを挟んでがっつり2回戦ヤってきましたw


おかげで午後最後の業務はちょっとしんどかったかな・・・・


今からまた晩飯食いにクライアントちゃんちまで行ってきます。


もう一発くらい・・・やることになるだろうな。

もう今日はお腹いっぱいなんだがw

誕生日

バレンタインは当然のようにスルーされ

誕生日の一週間前になっても音沙汰ないので

プライドを捨てこちらから連絡。

その時も誕生日のことには触れなかったので忘れられてると思ってましたが

なんとか覚えてたみたいでけっこう上等なプレゼントを頂きました。はい、嬉しかったです。

久しぶりにセックスもしましたね。一回やったらそのまま朝まで寝ちゃいましたが。

朝もやったんですが不発でしたww

これが誕生日の数日前。

でも誕生日当日はメール一本ないんですよね・・・・

うん、そういう人なんです。わかっちゃいましたが寂しい。

キャバ嬢ちゃんは来週お誕生日祝いしてくれることになってるんだけど

当時もちゃんとメールくれました。

たとえ営業でも嬉しいものです。

クライアントちゃんには誕生日教えてなかったはずだけど

どっから聞いてきたのかプレゼント用意してるからいつでも来てね、と。

ありがたやありがたや。

ヴァレンタインは

嫌い。


昔から「この人からもらいたいな」

と思ってる人からもらえた試しがない。


今年もどうせスルーだろ、彼女。


元カノ2もね。


元カノ1とクライアントさんはくれそうな気がするけど

正直どうでもいい。


いや、メール一本でいいんだよ。

でもそれも無いよねー。


キャバ嬢ちゃんとこでもいこっかな、明日は。

存在意義

他に頼る人がいない時に頼ってきてくれるのはいい。

むしろ嬉しい。

でも他に寄りかかる人ができたときに

邪魔者扱いされるのは心外。

俺がキミの都合を考えずに電話したりいきなり家にいったりしたことがあったかい?

キミが嫌がってるのに無理やり寝ようとしたりしたこともないでしょ?


俺はキミが幸せならそれでいいよ。


キミの新しい恋愛を邪魔したりするはずがないじゃないか。


キミに彼氏がいた4年間、俺の方から連絡とったことは一度もないでしょ?


これからも同じ。


だから俺に対して疑心暗鬼になったりしないでほしい。


物凄く寂しいし悲しい。

いかんなー

弱ってます、マジで。

あちこちに書くとこはあるんだけどね、mixiとかFacebookとかブログとか。

リアルな知合いがいないのここしかないので本音はここにしか書けない。

相当しんどいよ。

オヤジが亡くなった時以来だな、こんなしんどいのは。

もっと頑張らないとと思えば思うほどなにもできない自分がいる。


もう40半ばなんだからもっと自分をコントロールできなきゃね。


要はおねーちゃん関係全部切ればいいんだよな。

時間も金も浮くべ。


でもそれで精神的に耐えられるのかな・・・・

なんか風俗いきまくりそうな気がする。それじゃ意味ないしね。


クライアントちゃんは話せば心配してくれてよしよししてくれそうだけど

そこまで甘えられんしな。

勘の良いコだから今会うと色々心配されそうだからあえて会わない。

今カノは現状知ってるはずなんだがなにもなし。

こないだ電話してきたかと思ったらクッソどうでも良いことだった。


こういう状態だとやっぱりキャバ嬢ちゃんが一番気楽。

でも最近前ほどは優しくないんだよねー・・・楽客扱いされてるのかね。

以前ほど金も使ってないしね。まぁ商売だから当然か。


あー休みてぇ。

ひとりで旅したいなぁ。どこでもいいから。

こんな言い分は

断じて間違っていると思うし死んでも口にできないが

今の気持ちを正直に吐露すれば

俺が今これだけ弱ってんだからちょっとくらい優しくしてくれてもいーじゃん、

てとこ。

アレだけ毎日もう死ぬとか殺してやるとかその他にもわけわからんことたくさん聞かせておいて

俺の胸の中で元気になって新しい恋を見つけて旅出ったのはいいよ。

俺も嬉しい。

楽しくて他のことは目にも耳にも入らんのだろうけど

大丈夫?とかなんとか

ひとことくらいメールしてきてもバチは当たらないと思うよ。



仕事も恋も行き詰まってる。精神的にもかなりまいってる。

休みたいな。

仕事も休めないし、仕事休んだとしても家庭のことや恋のことは休めない。

なにもかも放り出したいけどその度胸はない。

それなら覚悟決めてやるしかないじゃないか。

事が為せるのが先か、

俺がくたばるのが先か。

その時、俺がくたばった時果たして誰が泣いてくれるだろう。

4月からはおねーちゃんつついてる暇はまったくなくなるだろう。

下手したら仕事する時間も削られる。

でも誰かがヤラなきゃならんのだ。

それをやれと言われたことを誇りに思い頑張るしかないよね。


でも時々でいいから優しいメールなり電話なりが欲しいと思うのはワガママかね。

俺が今まで通り接しなくなればみんな俺から去っていくだろう。


所詮その程度の男だ。


でも意地は通す。他に生きる道も価値も無いから。

元カノ2は

無事に旅立たれました。


新しい彼氏の元に。


ちょっと寂しいけど・・・・・


良かった良かった。


彼女には幸せになってほしい。

お誕生日

キャバ嬢ちゃんのお誕生日でした。

今年になって一回しか店に行ってないのに

「お誕生日に同伴してもらえますか?」

とかわいいことを言ってくれるキャバ嬢ちゃん。

しかし私は当日風邪引いて体調最悪。

せっかくのお誕生日なのに同伴キャンセルしてキャバ嬢ちゃんに恥じかかせるわけにもいかず

薬死ぬ程飲んででかけてきました。

プレゼントは上等な革の一点物のパスケース。

お花もどーん!と送っときました。

店に来てた花のなかではダントツでかかったので良し。

早い時間、お店暇そうだったのでホントは忙しくなるまで延長してあげたかったけど

なんせ熱が・・・咳が・・・・

申し訳ないのでシャンパン開けさせてもらって

1セットで帰りました・・・・・


いやーしょぼいですねorz

まっすぐ帰るつもりで店でたら

元カノ1から電話。

風引いてると言い訳するまでもなく酷い声だったので「お大事にね」で終了。

タクシー乗ったら今度はクライアントちゃんからメール。

丁寧にお断りの返信したらすぐ電話かかってきて

「うちに生姜湯あるから飲みに来て」って。

いや感染すと悪いから、って言ったけど無理じゃなかったら来て、というので

時間も早いしちょっと寄ったら

熱々の生姜湯いれてくれて

頭よしよしして背中さすってくれました。

なんか幸せでした。

そういえば

今週はキャバ嬢ちゃんのお誕生日だ!



まだプレゼント買ってない・・・・



つーか何にするか決めてもないんだがorz


デパートうろうろしながらプレゼント捜すとか


死ぬ程嫌いなんだよねぇ・・・・


ネットじゃ間に合わないかな?


いやそれより何買うか決めなくちゃ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>