山本恭司さんに会いました!昨日、横浜馬車道のパラダイスカフェで山本恭司さんのギター弾き語り弾きまくり三昧に参戦してきました!1部はアコースティックギターの弾き語りで、2部はエレキギターをガンガン弾きまくるといった構成で、山本恭司さんの優しい語りと超絶ギターがよりコントラストを際立てていましたね!アルバム6弦心から仰げば尊し、BOWWOW初期のナンバーや未発表曲、横浜ってことで矢沢栄吉ねチャイナタウンをカバーしたり、とってもバラエティな内容でした(*^^*)ステージが終わっての物販では、CD&DVD、Teeシャツをゲット!その場で山本恭司さんがサインしてくれて極めつけは山本恭司さん自ら僕のスマホを操作してツーショット写メを撮ってくれました!本当に優しいヽ(´o`;一生忘れられない夢のような出来事でした(*^^*)
かなりご無沙汰です^^;アメブロはかなり久しぶりに書き込みします。たぶん3年ぶりくらいかな、、。最近はもっぱらFBですが、それも頻度は少なくてブログやSNSに向かない性格かもしれません。でも、これだけほったらかしにしてもログイン出来るなんてすごいですよね。サイバーエージェントさんに感謝です!この3年間で色々あって精神的にもボロボロになってましたが、やっと回復してきました。また少しづつでもブログ書けたらいいかなぁ、、なんて(*^^*)
<(_ _)> ◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆ <(_ _)>あけましておめでとうございます!ヾ(〃`∀´〃)ノ 様々な想いで迎えた新年、皆様はどのよにうお過ごしですか?自宅からみえる富士山日本人の心、富士山を眺めながらふと浮かんだ今年のテーマは"心穏やかに"です…仕事が始まると、そうも言ってらんないだろーなぁ…σ( ̄∇ ̄;)ともあれ皆さん今年もよろしくお願いしまーす!ヨロ(`・ω・´)スク!Android携帯からの投稿