トヨツーの今日も元気にブログを書く!

トヨツーの今日も元気にブログを書く!

日々の気になったことについて書いていきます!

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは。

以前紹介した、そばが美味しいです(°Д°)

何かああいう安い食事、好きです(ノ∀`)


そいや後一ヶ月でクリスマスです。

Xmasって表現するのですが

最初ってCだったと思います(´д`)

誰だろう、最初に言い始めたのは。


というか日本以外でもXmasって表現するのかな(ノ∀`)?w


そんでもってクリスマスですが、

何もやらなーいって人も結構いると思いますが、

何かしらイベントするって人もいると思います。


ところで、準備ってどのくらいからするものなのでしょうか(-_-;)?


それもまぁ人によりまちまちかもしれませんけどねw

でも例えばクリスマスパーティーをするならば

会場を押さえるのに結構前からやらないと

予約でいっぱいでしょうし、

どっかに泊まりに行くとしたら

予約が更に必要そうです。


それも一応準備ですよね?(ノ∀`)


あと頭を悩ませるのはプレゼント。

何をあげるかもそうですが

金額も困ります。


ある意味、ほしいものを手紙に書いてって言うのは

その悩みを解決する最善の方法かもしれませんねw

この前の土曜日、早速見てきました!!

二宮君とか松山さんとか出ているせいか、

お客さんは中学生とか高校生くらいの

女の子が結構目立ちました( ´_ゝ`)


でも内容は、彼女たちが絶句するくらい

木っ端微塵でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


もうね(-_-;)凄かったです。

しかも僕は知らないで行ったのですが、

前編と後編の二部構成だったのですね(ノ∀`)


・・・やられた(-_-;)

アクションシーンでは早く打て!!

しっかり戦え!!というもどかしさがあったものの

内容自体は面白かったです!


原作を読んだことが無い僕ですが、

十分楽しめました。


上映中でも、場内に笑いがこみ上げてくるシーンもあり

チェックして損の無い映画です。


是非、行ってみてくだちい。