こんばんは。
以前紹介した、そばが美味しいです(°Д°)
何かああいう安い食事、好きです(ノ∀`)
そいや後一ヶ月でクリスマスです。
Xmasって表現するのですが
最初ってCだったと思います(´д`)
誰だろう、最初に言い始めたのは。
というか日本以外でもXmasって表現するのかな(ノ∀`)?w
そんでもってクリスマスですが、
何もやらなーいって人も結構いると思いますが、
何かしらイベントするって人もいると思います。
ところで、準備ってどのくらいからするものなのでしょうか(-_-;)?
それもまぁ人によりまちまちかもしれませんけどねw
でも例えばクリスマスパーティーをするならば
会場を押さえるのに結 構前からやらないと
予約でいっぱいでしょうし、
どっかに泊まりに行くとしたら
予約が更に必要そうです。
それも一応準備ですよね?(ノ∀`)
あと頭を悩ませるのはプレゼント。
何をあげるかもそうですが
金額も困ります。
ある意味、ほしいものを手紙に書いてって言うのは
その悩みを解決する最善の方法かもしれませんねw

