広島市西区「とよた歯科クリニック」の院長ブログ

広島市西区「とよた歯科クリニック」の院長ブログ

広島市西区庚午の「とよた歯科クリニック」院長のブログです。
歯科医師として父として夫として、日々の出来事を書いています。
「とよた歯科クリニック」のホームページはこちら→http://www.toyota-dc.jp/index.html

先日お食事会を行いました。

当院の2階は白李なので

ついつい、近場で過ごしてしまします。

 

今日の目玉は神石牛の最高盛り合わせ

これだけでなんと4000円越え!

口の中でお肉がとろける感じが体験できました。

たまの贅沢はいいでしょう。

 

スタッフは肉もですが、デザートたくさんという感じでした。

個室で広くないせいか、かえって話が盛り上がるので

また、利用しようと思います。

 

今後天守閣には入れなくなると聞いて

妻といつか行こうといっていた広島城に行ってきました。

水曜日の平日だというのに、かなりの人。

もう、終わりといわれるとすごくが興味ない人でもつい行ってみたくなりますよね。

近くで見るとすごい迫力。

 

何とも愛くるしいマスコットキャラクター。

広島にいながら一度も行ったことがなかったので

楽しい時間を過ごせました。

 

そろそろ春が来ますね。

私にとってはアレルギーの季節。

目薬が手放せません。

 

先日慰労を兼ねて

ゾーナイタリアに行ってきました。

夜景がきれいで味もおいしく、個人的にはなかなかいかない

少し高級なレストランもたまにはいいなーという感じでした。

普段ゆっくり話をすることが出来ないスタッフとも

色々な話が出来て、充実した時間でした。