みんな、それぞれ

いろんなことに向き合いながら

一生懸命に生きてる



すごいなぁ

尊い♡



私も不安定だったり

落ち着いたりを繰り返しながら

生きてる



末っ子はいつもたくさん

大好きだよ!って言ってくれる

次男は無言で頭を

撫でてくれるときもある



ありがとう

嬉しい☺️



上2人はいつの間にか

体も私より大きくなり

すごい頼りになる存在になった



でもまだまだ子ども

私がもっとしっかりしなくては




楽しみながら頑張る💪







ローソンに売ってた

アポトキシングミ

みんなでコナンごっこしながら

食べた🤣