尊いみんな、それぞれいろんなことに向き合いながら一生懸命に生きてるすごいなぁ尊い♡私も不安定だったり落ち着いたりを繰り返しながら生きてる末っ子はいつもたくさん大好きだよ!って言ってくれる次男は無言で頭を撫でてくれるときもあるありがとう嬉しい☺️上2人はいつの間にか体も私より大きくなりすごい頼りになる存在になったでもまだまだ子ども私がもっとしっかりしなくては楽しみながら頑張る💪ローソンに売ってたアポトキシングミみんなでコナンごっこしながら食べた🤣