今日はビックカメラにDVD-Rを買いに行きました。
家電量販店に行くと全フロアをとにかく回りたい性質です(苦笑)
それで、ゲームの階をうろうろして降りる時に
ふとエスカレータ脇のディスプレイを見ました。
ジグソーパズルしたい
と急に思い立ってパズルコーナーへ♪
完成した後、飾っておきたい派なので
見て癒される感じの図柄がいいなぁー
海とかイルカとか癒されるからラッセンかなぁー
と思いながら売り場を10分くらいうろうろ
最近は300ピースのサイズで1000ピースのパズルもあるんだね
でも、もし1日で完成しなかったら
作業途中でおいとく場所がないので
泣く泣く1000ピースは諦め。
適当なやつに決めよっかなーと思ってたところで
これだ
ってやつに出会って
パズルとフレームを買って帰りました
そんで、わくわくしながら17時くらいからはじめて
ゆっくりやりながらも19時すぎに完成
と言いたいところですが
やり始めて20分くらい経った時から感じていた
違和感は最後までぬぐうことができませんでした
ピース足りひんがなぁ~
しかも、2つも
買って帰ってきて
パッケージを開けて
中の袋を開けて箱に入れて
そこから取り出して組み合わせたから
どこかに紛れ込んでるとかないと思うんですけど
一応探してみたですよ。
でも、ないもんはない
orz
欠損ピースの請求できるハガキは入ってたので
早速投函したいと思います
家電量販店に行くと全フロアをとにかく回りたい性質です(苦笑)
それで、ゲームの階をうろうろして降りる時に
ふとエスカレータ脇のディスプレイを見ました。
ジグソーパズルしたい

と急に思い立ってパズルコーナーへ♪
完成した後、飾っておきたい派なので
見て癒される感じの図柄がいいなぁー
海とかイルカとか癒されるからラッセンかなぁー
と思いながら売り場を10分くらいうろうろ

最近は300ピースのサイズで1000ピースのパズルもあるんだね

でも、もし1日で完成しなかったら
作業途中でおいとく場所がないので
泣く泣く1000ピースは諦め。
適当なやつに決めよっかなーと思ってたところで
これだ
ってやつに出会ってパズルとフレームを買って帰りました

そんで、わくわくしながら17時くらいからはじめて
ゆっくりやりながらも19時すぎに完成

と言いたいところですが
やり始めて20分くらい経った時から感じていた
違和感は最後までぬぐうことができませんでした

ピース足りひんがなぁ~

しかも、2つも

買って帰ってきて
パッケージを開けて
中の袋を開けて箱に入れて
そこから取り出して組み合わせたから
どこかに紛れ込んでるとかないと思うんですけど
一応探してみたですよ。
でも、ないもんはない

orz
欠損ピースの請求できるハガキは入ってたので
早速投函したいと思います



