土曜日の運動会が雨の為 延期に。

日曜日は快晴。

お義母さん、私の両親、双子の妹が 子ども達の為に応援に来てくれました。

{7CDEAE69-80E3-4801-BC12-E586FDFDCD22}

今年で幼稚園最後の運動会の長男、いっぱい練習してたので、組体操も親子競技も障害物走も張り切って楽しんでました。


クラス対抗リレーは、残念ながら3位。

でも、思いっきり走りきった事は、長男にとって とっても成長になった様です。

{1738CEF8-DD37-4DDF-82AA-29C6D7C284F6}

次男は、プレ幼稚園として、ダンスとかけっこに参加。


ダンスは、プレ幼稚園でも一度も踊ってくれなかったから、当然だけれど、終始 抱っこちゃんでした。


でもね、ダンスが終わったらお土産を貰えたんです。


次のかけっこは、

お土産欲しさに パパと走ってくれてました(*´-`)

{8A63A8E4-E6AB-490D-A48B-C4A5B2BB48DD}


パパも親子競技や綱引き、じぃじやお義母さんも玉入れに参加したりと、家族それぞれが楽しく過ごせた運動会でした✨✨


{17360193-04E1-40DC-9CF7-0B50B9135B86}

翌日 パパは、筋肉痛になっているので、

筋肉痛を早く治らせる為に 乳酸菌を多めに飲んでましたよぉ〜♬



アスリートの方や、運動を良くする人は、

筋細胞に働きかけて、筋肉疲労や筋肉痛を早く何とか出来る乳酸菌が良いですよ〜





乳酸菌も株名で選び、薬よりも選ばれる時代が来ています。

世界で唯一 乳酸菌の活性テストをしているEF-2001乳酸菌。


ただ ただ選ぶのではなく

自分の身体に一番 いい状態で働きかけるものは何か?


本当の事実と本当の力を知りに来てくださいね。





毎月第4木曜日 10:00〜11:30

イオンカルチャー うすい店

にて、


「乳酸菌で健康生活を送ろう♬」


を開講しています。


お問い合わせは、

直接

イオンカルチャー うすい店まで!!!


AD
千葉県船橋市習志野台
UVレジン教授&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡

先日、お友達のコペンカレッジ千葉校の
校長先生の岩永悠子ちゃんから、素敵なお誘いがありまして


コペンカレッジ


「プラ板×レジンの合わせ技ピアス」
                      〜コペンカレッジ 体験講座〜

に、参加して来ました

{2C871424-1621-4E39-8337-E4AA374BB44F}
出来上がった作品がこれ⬆️なんです♡♡♡


今回は、季節柄、まるでハロウィンパーティー🎃の様に会場を作ってくれていて、
ピアスの下絵も ハロウィンで用意してくれていました


用意してくれていた下絵でも、オリジナルで作っても良いとの事だったので、迷ったけど、
私は、オリジナルにしてみました
{244BC22F-09B9-4490-AF79-5ED495E45BC3}
今回の体験講座は、盛りだくさんに詰め込んでくれていて、
タグ作り🏷や写真撮影の仕方まで教えて下さいました!!!


「ToyBOX」のロゴを見たことのある方は、覚えてくださっているでしょうか?

ToyBOXの由来は、
子どもの頃におもちゃ箱を開ける時のワクワク感を思い出して貰える様なお店作りを目指して立ち上げました。
なので、ロゴが箱(ボックス)をイメージさせる書体になっています。


でもね〜。
アクセサリーには、華奢なロゴが合うんじゃないか!?って、ずーっと思ってた訳です。

漠然としか イメージ浮かばなかったけど💦💦


今回ね、ロゴの見本も何点か用意してくれていて、何故か あんなに出てこなかったのに、
あっさり、作れちゃいました

今度から このロゴ 使って行こうと思います
見かけたら、手に取ってみてね〜♬♬


{E1461CEB-9E7A-4007-A932-13E0EAB1E358}
最後のピアス金具を硬化中。


手描きだけど、
アップにしてもかわいいでしょ〜😍
{587C3C50-1136-42E9-93B5-C57DB91BF8C9}

コペンカレッジさんで用意してくれていた
小物やお菓子と一緒に💖
{DA282305-E0E3-4481-9A30-070E1C1E0FAF}
一緒に参加した皆さんの作品と撮ってもらってます
{F255903C-C64E-44B8-8888-40C16201273C}

ハロウィンは、一年で一番 テンションが上がる✨
そんな時期に素敵な企画に呼んでくれてありがとう😊
{4C028527-08CC-42BA-935E-7DF407692E43}

コペンカレッジ

色々な地域にあるコペンカレッジさん。

千葉校は、最寄り駅が松戸ですよ〜♬
駅徒歩3分とアクセスも便利!!

千葉県には、もう一ヶ所。
こちらは、船橋市の市場カフェさん。

どちらも素敵な空間なので、
ぜひ、コペンカレッジさんの体験講座などにも参加されてみて下さいね〜
AD
千葉県船橋市習志野台
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡

またまた、久しぶりの更新になってしまいました

秋がやって来て、お友達がハンドメイドなどのイベントやマルシェに出ていて、気持ちは とーっても行きたい!!! 会いたいー!!って 
思いながらも、同じくらい大好きなお仕事に向かっている今日この頃です


昨日は、ToyBOX 大木愛。
イオンカルチャー うすい店様にデビューして来ました

{00573766-B11C-4E71-8DDF-A816595B1463}
以前(結構前ね)

告知していた、4講座。

・乳酸菌で健康生活を送ろう♬
・誰でも簡単デコパージュ
・大人女子♡のUVレジン
・はじめてさんのジェルネイル


今回は、まだ体験講座なので、体験したい方がいた2講座だけして来ました。



「乳酸菌で健康生活を送ろう♬」

乳酸菌って、ヨーグルトでしょ。
ヤクルト飲んでるから。

と、思ってる人は、乳酸菌の凄さを知った方がいいですよ。
乳酸菌の流通の仕事もしているから、売りたいんでしょう?? とかね。
そんな方には、残念ですが、そんな次元の話はしていません。
 本気で 今、これからを行きていく人(生き物)に必要な事をお勉強として、しっかり伝えています。


お金はあるけど、老後に病気でも 幸せですか?
(まぁ、年相応!?いい言葉ですよね。)
保険に入っていたら、安心ですか?
(病気になっても 対象じゃないとおりません)


私は、まずは病気にならない人生を選びたい。
その方法を知ってしまったので、惜しみなく講座でお伝えしています
{D7C12238-E82B-4918-804B-7B04CA543C63}
写真はないですが、良かったら
聴きに来てくださいね



「大人女子♡のUVレジン」
体験は、ストラップ作り。


今回は、私もまだ 勝手が掴めなかったので、
好きなものを作ってもらいました。


とーっても悩まれて、でも 無心になれる〜♬と、
皆でワイワイはなしながら、好みの物を作り出していく時間は、私も楽しいです


こちらの出来上がりは、後ほど ネックレスにされるそうです♡
{ED0CFE9B-47C9-4003-B58C-547C56D4B96F}

今回、ご参加の方に、来月からの 本講座にお申し込みもいただいています

先生を見に来たんです。
と、言ってくださる方もいらっしゃって、本当に心から ご縁と感謝でいっぱいです。


乳酸菌、デコパージュ、
レジン、ネイル
共に、毎月 第4 木曜日 に時間毎でやっております。


近々、講座内容のお見本もイオンカルチャー うすい店様にお持ちしますので、そちらのお楽しみに





私が楽しくお仕事してる間、
長男には幼稚園をお休みしてもらい、
AsMamaのママサポ仲間の菜穂ちゃんに、
2人を預けていました。


何と!!
成田ゆめ牧場に連れて行ってもらってました
{E38CB478-8516-477D-93D9-6C07BA92FF5D}
どこでもウルトラマンな大木家の息子達
今 仮面ライダー ビルドよりも、ウルトラマン ジードにハマっています。

これぞ、パパの英才教育



実はこれ、初めての エサやり。
{8EEBBA41-6D63-4CA9-8A49-D76E427FBB41}
ママがいなくても、成長するなぁ💖

菜穂ちゃん
素敵な体験をさせてくれてありがとう✨✨✨

帰ってから、パパに 自慢しながら、寝落ちしました


いつも、私の「楽しい♬♬」の為に、
支えてくれる人、誘ってくれる人が私の周りには たくさんいます。

本当に、そんな全ての人に 感謝を返して行きたいと考えています。

私に関わってくれて、ありがとう💖
私を信じてくれて、ありがとう💖

これからも、私の周りの人が心から笑えるように動いて行きます。

どうぞ、皆様 よろしくお願い致します。
AD
千葉県船橋市習志野台
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です💕

愛ちゃんって何をしてる人??

色々やってて忙しそうだよね!?

と、良く言われます



ブログや今までの活動内容が、

・UVレジン教師
・乳酸菌の講座、流通
・ネイリスト
・デコパージュ講師
・個人事業主(起業家の会)
・AsMamaのママサポーター
・司会、MC
・イベントスタッフ
・UVレジン作家etc.


と、たくさんの良い事・楽しい事を拡める為に配信もして来ましたし、拡める為に活動を続けて来ました



でも、実は ToyBOXとしての今の活動は、

・UVレジン講師。
・乳酸菌の講座、流通。

だけになっています。


もちろん、時間が空いていたり、近場のイベントには スタッフとしても参加し、
ネイリストとしても活動し、
出たいハンドメイドのイベントにも出ています。


だけど、前と違っています。

何が違うのかと言うと!!!

上に述べた9個を フルに動いていた時と、
今の収入を比べたら、既に安定的に 追い抜いて来ているので、
無理して 活動をしなくても良くなって来ている


心の持ちようが変わると、今まで見えなかったものや、新しい事にチャレンジ出来る時間が持てるようになって来て、また 更に楽しい・良い事に出逢って 拡める為にも動けます


先日、聞いた 健康セミナーで、
「おねしょ」の話がありました。

我が家の次男 もうまもなく3歳になるので、トイトレ中です。

トイトレを初めて、長男の時に比べて 本当に楽。
1か月くらいで、おしっこもうんちも ほぼ完璧

不思議だなぁ〜。と思っていたのは、
「おねしょ」を一度もした事がないんです。

健康セミナーの中で、
交感神経と服交感神経のスイッチが上手く切り替わっていれば、「おねしょ」はしない!!!

と言い切っていて、これも、
一年ちょっと飲ませ続けている
「EF-2001乳酸菌」のお陰様の効果だと知りました。


まだまだ奥の深い「EF-2001乳酸菌」ですが、
どうせ飲むなら、本当に効果のある物!!

今ではない将来に幾らお金があれば、安心して暮らせますか?

そこには、病気になるリスクは、どのくらいありますか?

歳をとった時に始める
「健康と経済」ではなく、今から 考えてみませんか?

都内・横浜・船橋市で 乳酸菌健康セミナーや事業説明会もしております。

お子様連れの方には、別室託児(船橋のみ)もありますので、
大切な家族の将来の為にもぜひ一度 聞きに来てくださいね〜(*≧∀≦*)


ご興味ある方に、詳細 送らせてもらいます。
千葉県船橋市習志野台
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡


だいぶ お久しぶりの投稿になりましたが、
9月のお知らせです。

9月13日
フラワーカフェ ガーデンテラス様
にて、UVレジンで作る 「ブックマーカー」のレッスンがあります

{276D54E3-FDEF-483D-ACC8-8042CCB895A6}
これからの季節、のんびりと読む本に挟む「ブックマーカー(栞)」を自分で手作りしちゃいましょう

ご自分で選んでもらった キラキラストーンやかわいいパーツ達を、タマゴ型の枠の中にぎっしり詰め込んでオリジナルのブックマーカーを作ります

タマゴ型の枠から、ひょっこり覗いてるうさぎさん🐰にも癒されますよ〜✨

ゆらゆら揺れるパーツは、花・星・中空き星の
3種類でご用意しています

ぜひ、この機会にUVレジンをお楽しみください、
<申し込み・お問い合わせ先>
http://www.flower-cafe.com/archives/1878


ブックマーカーは、本だけでなく、手帳や飾りとしてもお使い頂け、贈り物としても大変 喜ばれております

当日、レッスンが終わった後には、
ガーデンテラス様の美味しいランチやスイーツでティータイムもご一緒出来たら、嬉しいです


フラワーカフェ ガーデンテラス様
京成津田沼駅 徒歩3分程度



<申し込み・お問い合わせ先>





➖ToyBOX 9月 お知らせ➖
*9月13日 
フラワーカフェ ガーデンテラス様
UVレジンレッスン

*9月28日
イオンカルチャーうすい店 講座スタート
・(いつまでも健康でいる為の)乳酸菌講座
・UVレジン講座
・セルフジェルネイル講座
・デコパージュ講座
千葉県船橋市習志野台
子連れもOK
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡


ブログ、すっかりご無沙汰しちゃってますが、
しっかりお仕事してますよ〜(*≧∀≦*)

ただね、ブログが間に合わない
アップする前に日々に流されてしまう〜

あっ、でも、
Facebookは、たまに UPしてます



そして、お久しぶりの更新は、
オリジナル美容化粧品のお知らせです〜✨✨✨

[今夏限定販売]     〜8/31まで。
「SORRISO ANGELO」
-ソリッソ アンジェロ-   (意味は  笑顔の天使  )

美容化粧品と美容クリーム
 各7,000円
セット14,000円
{49F073FC-72FB-4393-90B6-B88DC14D69F8}
(安心の6つのこだわり)
無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリー、弱酸性

本当にぎっしりと隅々まで こだわりを込めていて、作ってくれている工場の生産ラインの方々からは、私達も買いたいわ!!

と、絶賛のお声も頂いています。

その中でも、
目玉としては、
*EF-2001乳酸菌 *
世界初 2兆個含有!!!
真菌を抑制するなど、お肌のフローラバランスを整える効果が大いに期待されます。


*りんご果実幹細胞エキス*
生産から管理されている「奇跡のりんご🍎」の幹細胞。
日本では入手困難で、4カ月以上も腐らずに、自分の細胞を自己再生して維持しようとする栄養素が含まれている。

<幹細胞>
再生医療の現場で耳にする。
1、どんな細胞にもなれる。
2、自己複製して多分化を維持できる。


化学的な香料は不使用なのに、
天然のアロマの香りが入っているので、
付けた瞬間から 
ゼラニウムローズと、ライムの爽やかな香りが
ゆっくりと自律神経も整えてくれます!

敏感肌の方やアトピーなどの方にも オススメです♡


この季節は、1番 日焼けや紫外線からのダメージを受ける事が多い方がいます。

私も男児2人のママなので、
夏休みなのもあり、この暑さの中
公園遊びやら水遊びやら
あちこち出歩いてます

日焼けや紫外線は、秋からのお肌に大きな影響を与えます!


夏のお肌のダメージを自己の力で改善に向かえたら最高ですよね✨✨


そんなお肌を目指せる!?
EF-2001乳酸菌スキンケアシリーズ
「SORRISO ANGELO」
を直接 お試し頂ける

[夏のお肌のお手入れ会]
をToyBOXにて8月に数日 開催します♡

*日程    8/1・4・7・16・17・21・22・29
               (時間) 10:00〜12:00
               8/31  13:30〜15:00
*会場  ToyBOX
              千葉県船橋市習志野台3丁目
              (ご参加の方に詳細送ります。)
*参加費 無料 子連れOK

・お手入れ会当日は、メイクを落としてお顔にお試しいただけます。 メイクを落としたくない方は 手にお試しも出来ます。
・セルフでのメイクになるので、お化粧セットが必要な方はお持ちくださいませ。
少しでしたら、ToyBOXにご用意もあります。
・各回、
「子どもと夏の涼を感じる為に^ - ^」のプチアドバイスもありますよ〜✨
{E11C957F-5796-4313-8851-920DF222B866}
8/31 13:30〜
のお肌のお手入れ会には、
スペシャルゲストも来てくれます

本八幡にある
老舗フェイシャルサロン「カプア」の
オーナーである吉田奈津子ちゃん直々に、
特別プチメイクレッスン
も付いてきちゃう

普段気になってるけど、
・今更聞けない眉毛の描き方
・ぱっちり二重にするアイシャドーののせ方
・しっかり存在感があるのに、スッキリ見えるアイライナーの引き方
・チークの色選びとのせる位置
・テーマ別、なりたい自分になるメイク
・崩れないベースメイクのコツ

などなど、きっと皆 気になってる事 たくさん聞いちゃおう

(お問い合わせ・お申し込み)は、
toybox.ai.ooki@gmail.com
千葉県船橋市習志野台
子連れもOK
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡


昨日、お友達のフェイシャルサロン カプア(本八幡)オーナーの吉田奈津子ちゃんと、
京成津田沼で開催の
「マネーセミナーと書のワーク」
にお邪魔してきました

詳細はこちらから、
↓↓↓

どちらも、ざっくりな私には、未経験。

人気のFPさんが丁寧に教えてくださいました。
{2495E989-62E5-4B9F-BBBE-26EBA2C47681}

「書」
こちらも、学校の書道の時間。

苦手だったなぁ〜💦

大人になっても苦手意識が高くて、敷居が高かったけど、せっかく 今回の主催の
幕張を中心に活躍してる ヨガオハナの齋藤恵里ちゃんからのお誘いだし、
思い切ってチャレンジ!!!
{DC973B9A-7190-4BDF-B8D5-71AF2CA390E5}

次男と参加したのもあり、
かなり自由な線やら点やら丸やらぐるぐる。
が出来上がりました。

そこで最終的に出来たのが これ。

{FCD5D780-14A9-4AF0-A220-983676B284F0}

読めないよね〜💦

次男の書き足しも含めて 私にも読めない。

答えは 「富」

何となく 読んでね〜💕



セミナーの終わった後には、
ここで出会ったはなちゃんのお店へ。

{3AB360A6-F964-43F8-9FD5-9542D4A0B749}

長男のお迎えギリギリまでのんびりさせてもらいました

もう、とってもたくさんのお花にも囲まれて、勝手に女子力上がる場所見つけた感じです

ToyBOXのレッスンもここで出来たら良いなぁ✨





そして、今日は、乳酸菌事業のビジネスミーティングに行ってました

次の写真の
〜SORRISO ANGELO〜を使ってから、
「お肌が更にキレイになりましたね〜♬」
と言われる事が増えたけれど、
このビジネスミーティング中にも言われました

40歳を目前に控えると、
法令線やシワ・シミ・たるみなどなどの悩みが出てくるものだから、

素直に、

かなり嬉しい

付けた瞬間にも、実感される方もいますが、
数時間たってからのお肌に違いが出ます。


前回、イベント中に 
〜SORRISO ANGELO〜でハンドマッサージをしていたら、帰宅後 気づいたら、
指先〜手首までが白くなっていた

お風呂に入ったら、
指先〜手首
と、
手首〜肘までの
触り心地が違い過ぎてびっくりした‼️


私の同世代やお若い方以外にも、
もっと、年齢の高い方や、アトピーなど刺激に弱いお肌の持ち主にも、大変 好評いただいてます!!


お渡ししに行く時に、専用の袋が無いので、
昨日、習った 「書のワーク」を早速 家にあった筆ペンを使って紙袋に描き描き
{A5F3983E-D08F-4A08-8EA2-8B96C887DB9B}

購入してくださったお客様方が 少しでも嬉しい気持ちになってくださるように、感謝を込めて、
一枚一枚 手描きしております


もちろん直送も出来ますよ〜。



〜SORRISO ANGELO〜
EF-2001乳酸菌(世界最多量)
4ヵ月間再生し続ける「奇跡のりんご」の幹細胞が入って、
6月13日に発売開始しました。

<基本セット>
美容化粧水&美容クリームでのセット
(14000円+税)

*美容化粧水・美容クリーム
ご相談により、単品販売も出来ます。

7月中 キャンペーンしてます♬


まずは、お試しをしてみたい方も もちろん大歓迎です。

市川・船橋・八千代で「お肌のお手入れ体験会」 開催予定。

詳細、購入、お問い合わせは、
toybox.ai.ooki@gmail.com   /大木


途中にあります表現は、あくまでも個人の感想になります。
ご自分のお肌でぜひ、世界一の乳酸菌のパイオニアメーカーと作った[SORRISO ANGELO]をお試しになってみてください。
千葉県船橋市習志野台
子連れもOK
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOX の大木愛です♡

UPが遅くなってますが、
一昨日 出店させていただきました、
「ココマナBeauty」のご報告です〜♬

当日、会場へ行くと、既にもう素敵なセッティングが終わっていました
{4D993414-A04C-4D16-8539-A19CFE4C1ABA}
普段のネイルサロンで活動する時は、
自宅や親子カフェ様、個人宅への出張がメインなので、とっても久しぶりの
ネイルサロン ToyBOXでの出店でした。

今回は、こんな感じでお迎えしましたよ〜(*≧∀≦*)
{CF759603-4155-4C2E-9E1F-1545ABC051A0}
友人からも、
「ネイリストの愛ちゃんの仕事してる所は初めてみる!!」


言われてみれば、基本 人の集まるところで やらないから 見せる機会がなかった💦💦
{ED0EFCDB-376C-4BC8-8B14-14A39AE219A6}
ちゃんとお仕事してますよ〜💕

今回は、
爪の悩みは解消出来るんだよ。
指先がピカピカ✨✨するだけで、心が弾む感じも体験出来ちゃう。
を知って欲しくて、
ハンドケア・フットケアがメインでしたが、
マニキュア(1色塗り)もメニューにありました

当日の朝までは、
1カラーで全部の指を塗る。

って、思ってたんだけど、
やり始めると サービス精神!?
こーしたら もっとかわいいよね〜✨✨

と、想像に任せて他のカラーも足してみました。

こんな事も楽しくアレンジしてました

{271E8598-7232-49CF-B766-9131A2A4C98A}

そして、メイクで出店していた 
本八幡駅前のフェイシャルサロン カプアの
吉田奈津子ちゃんが、ネイルに合わせた
とっても素敵なメイクをしてくれました

{D60E4063-4A81-4055-9714-04C3F37F5BA9}

こちらは、フットのマニキュアです。

飲食系にお勤めだったり、
いきなり手にマニキュアは恥ずかしいわ💦
な〜んて方は 足から入ると良いですよ〜

{7EE903E4-8FB7-485F-8F8B-14CD526E0662}

初めてネイルに挑戦してくれました💕💕

ピンク系を3色使ってます。
サンダルにも映える素敵な足元に仕上がったでしょう


****
今回のハンド・フットの仕上げには、
6月13日に発売されたばかりの
「SORRISO ANGELO」の
美容化粧水と美容クリームを使いました。

このSORRISOANGELOは、
・活性テスト済みのEF-2001乳酸菌の量 2兆個。
・4ヶ月間 再生し続ける「奇跡のりんご」の幹細胞入り。
・天然アロマの香り。

「うちの子も使うなら」をコンセプトに
肌常在菌の調整を第一に考えて、エイジングケアに良いと言われる成分もたっぷり入っていますので、乾燥しがちな部分に使われるのに最適
{E6B82B44-6403-4BE0-9539-E5AB6C4A1F63}

皆様 しっとりぷるぷるになっていました。

ただいま キャンペーン中ですので、
気になる方は、コメント、メッセンジャーくださいね〜💕

****

宣伝を挟んでしまいましたが、
出店側のスタッフをさせていただいて、
一人一人が笑顔を絶やさず 笑っていられる
とっても素敵なイベントになったと思います。

{BB6FEADD-F270-4086-AE10-E056829A87EF}

次回の開催は、9月26日。

きっと、お子様が小さい方は
夏休み疲れが出てくる頃!!!

そうじゃない方も、
夏の日差しからの肌荒れや 
まだまだ暑いので、夏バテだったり、
癒しと美は、あなたの気持ち次第で手に入れられますよ〜(*≧∀≦*)


ぜひ、第2回 ココマナBeautyでも
皆様のお顔が見れたら嬉しいです


ご来場くださった皆様、スタッフの皆様
ご一緒してくださり、ありがとうございました。
千葉県船橋市習志野台
子連れもOK
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡

6月後半のAsMamaのイベント情報〜♬
6月17日には、
私がデコパージュの講師をさせていただきます。
{8A347516-C6B9-4A65-8AC7-685849A0DA31}
ペーパーナプキンを使って、真っ白い石けんの上に、特殊な糊を使って、かわいくデコをしていきます♬

小さくパーツに切って貼っても、何枚にも重ねたり、大きく一枚をドーン!!と貼っても素敵です♡

↓↓↓の写真 は、
以前の親子学級で、お子様が自分で作った所
{36A37113-3D74-4791-9127-8E4384A27DF6}
小学生女子の女子力は高いですねぇ

きちんとパーツに切って、その上には、ラメノリでキラキラ✨✨に飾っていました
オリジナルの飾って置いてもかわいい。
もちろん石けんとして使うことも出来るデコパージュ石けんを作りに来てくださいね〜

お申し込み・詳細は、
↓↓↓
(デコパージュ石けんお申し込み受付中)



6月21日 
AsMama <横浜 鶴見区ベルクフォルテ森永橋店>

みんなで作ろう!七夕☆手形アート&ベルクで親子交流会

ベルクフォルテ森永橋店さんでの親子イベント。
皆で大きな大きな手形アートを作ります
{76494733-14C9-4C2D-95B2-5B47685CE2D5}
七夕の手形をたーくさんペタペタしちゃいましょう♡
{F26D76D8-174D-4201-9C4A-16AD431887E8}
手形アートのお申し込みは、
↓↓↓

遊びに来てね〜💕

千葉県船橋市習志野台
子連れもOK
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です。


最近は、Facebookばかりでご無沙汰してますが、
昨日、人生初で 朝活に参加してきました。

初めましての方ばかりでしたが、とっても楽しかったぁ💕

また、詳細書きます^ - ^



そして、今日も早起き!!

クイーンズスクエア横浜での
AsMama子育て応援フェアにスタッフ入りなので、移動中です。


子育て応援フェアの詳細はこちら、



{4D45927C-89EA-45E1-AFBD-6FD369D68959}
前回の様子の写真です✨

今日は、8企業様が参加。
ステージも一日中楽しめる内容になっています。
{894387DC-813C-47C7-841A-5991A80AB412}

大木愛は、
今回もMCをさせてもらいます♡

参加人数も多いので ちょっとドキドキ💓

お近くにいらっしゃる方は、ぜひ、逢いにきてくださいね〜♬♬