朝飯→納豆
昼飯→チキンラーメン
夜飯→ピザ
飲物→水、黒酢ジュース、金麦500ml
どん。
うまっ!
てか、そのアイデアすごっ‼︎
と、正直、ふつーにビビった。
しかも撮影したのも長女であり、もはやヘアメイクとカメラマンを同時にこなすという秀才っぷり。
いいよー、そういうセンスはどんどん出していくべきよーー。
テロテロですが、食べてみます。
適当感満載か!
うむ。
というのも、おわかりかと思うが、前日の珍獣イベントからのワイン3本という展開が、衝撃的なほどに抜群の破壊力で私に襲いかかっていたのであり、終電で帰宅したとはいえ、朝からグダグダヘロヘロ状態は免れず、子どもたちからも、「パパ、起きて!」をたびたび言われるなど、気づいたら落ちていることが多い休日だったのだ。
とはいえ、たまの休日、パパならばきっと遊びに連れてってくれるであろうという期待感で目をランランと輝かせている姉妹を見ると、さすがに天気も悪くないし、軽く外には出なきゃマズイだろうと思い立ち、「とりあえず午前中だけダラダラさせて」と彼女たちに懇願してから、リビングで布団にくるまり小一時間、ふと気付くと外は雨……、だからといって外出は必須事項だと思われたので、2人を車に乗せてピューっと………
どん。
だって雨なんだもん……。
と、言いつつも、ママとはあまり行けない場所ではあるので、そういう意味ではご満悦な2人。
現場をおさえてないのでなんとも言えないが、トンデモねーショートカットだなと(笑)。
次、会ったら気をつけよう。
どどん。
もちろん購入はしてないが、それでもこれで10分以上遊んでいた。
どどどん。
七人の小人が至るところにいたので、キャツらを探し出せ! と指令を出せば、こちらもまたまた10分くらいもった(笑)。
どどどどどん。
どどどどどどん。
この状態でひとしきり暴れたあと……
どどどどどどどん。
ちなみに、この時、夜20時。
その後、サクっと歯磨きとトイレを済まさせると、3人で寝室に移動。
21時になる前に………。
パパ爆睡!
がっつり遊びに連れてけなくて申し訳なかったが、今夜は一緒に眠らせてーーー。