昼飯→バター醤油餅
夜飯→サイゼリアディナー
飲物→水、生ビール、白ワイン
仕事→おうち大掃除
どん。
かなり今さら感はありますが、乗ってるだけで心地良いです。
小耳に挟んだ話ですが、こいつを会社に導入して、椅子の代わりに作業している人たちもいるんだとか。
ちょっとやってみようかと思う今日この頃………。
とはいえ、絵的にもナシだし、何より横でポヨンポヨンしたら周りのスタッフからクレームが入りそうなのでやめておきますが……。
食べてみるー。
ペヤングがたいへんなことになっておるようで、確かにコンビニからも消えていたので、こちらの塩焼きそばを購入。
美味しかったけど、ペヤングよ、カムバーック!
大掃除をしていたため、昼はサクっとパクっと。
餅うめぇ。
大掃除みんなで頑張ったご褒美として家族でGO。
まぁ、子どもらはたいして仕事してませんがね(笑)。
にしても、4人でモリモリ食って飲んでも6千円ちょいという破格には驚いた。
やはり、イタリアン行くならサイゼリアで十分かと(笑)。
チャオ。
なんだその切り返しは!💢
と、怒ることなかれ。
師走真っ只中なのでちょいとおどけてみただけじゃないかーーーーーーー。
どかーん。
この季節、ついついイッてしまうこともあるのだが、やはり大きいものを購入する際はある程度じっくり考えることも必要だろう。
皆様、くれぐれも………
ウッカリ買いにご注意を!