こんばんは、獅子狩です。
本日は皆さま、いかがお過ごしでしたか?
パンダさんの顔がなんとも言えない哀愁を感じさせる、お疲れ気味というか、悟り気味なお顔なのが気になりすぎて購入しました(°o°)元気出すのだ、パンダァ。
獅子狩は本日、獅子狩母とともに病院に行った後、お買い物へ。2人してたこ焼きが食べたい気分になり、たこ焼きを食べました



奥に見えるのが、母が頼んだチーズたこ焼きと明太子たこ焼きのハーフセットです(*´∇`*)良き良き♪
たこ焼きはラーメンと同じく、何だかときどき食べたくなる不思議な食べ物。何かの拍子にふっと思い出すと、もう駄目です(笑)
そして今回、前々から購入を検討していた「ガンダムレザーチェストアーマー(※かっくいい多機能スポーツブラ)」を購入して参りました!o(`ω´ )o!イェーッ!
スポーツ専門店はラインナップが運動に特化しているため、スポーツブラだけでも目的別に結構な種類がありました。
↑高機動を実現するため、フロント部分をカッチリチャックで閉める上に、チャックの下に固定用のホックまである堅実な仕様。
これさえあれば、縄跳びだって、追いかけっこだって思いのままです!(`・∀・´)!動きやスイスイ!
このガンダムレザーチェストアーマーのほかに、汗が早く乾く素材でできたインナーを購入。まだまだ暑いので、これから活躍して貰いたいところです。
それから、別のお店で可愛らしいお洋服を2着買って貰いました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ありがとうございまし、ハハー!
1枚はTシャツ。白黒がメインの可愛いシャツです。
背面は白黒ストライプで、前面には何やらこまこました可愛らしげな子達が。この子達、一体何者なのでしょう?可愛らしげな謎の生き物たちを拡大↓
縄跳びをしている子や、電車ごっこをしている子、そこから落下してしまった子。
合計9体の黒い子たちが、Tシャツの上で楽しそうにしています('w')
みんなそれぞれ表情が微妙に違い、とても会いらしいのですが、個人的に1番気に入っているのがこの子。
この真剣な表情から察するに、この子は獅子狩と同じ「縄跳びで体を鍛えよう」としている仲間に違いありません。頑張れ!獅子狩も晴れの日は頑張って縄跳び跳ぶぞ!
もう1枚は、星座のワンピース









































星座の生地と、月の満ち欠けの生地、そして藍色の生地を組み合わせた、パッチワーク風の星座ワンピース。
左下のお月さまの羅列がとても良いアクセントになっていて、着るのが楽しみなワンピースです(*´∇`*)

今日は色々な買い物をしてホクホクな1日でしたが、明日からは再びお仕事の日々が始まります(:3[oh……Shigoto]
買い物でできた小銭をぴかぴかにしておいたので、獅子狩はぼちぼち寝ることにします。
それでは皆さま、また明日お会いいたしましょう('w')ノシ














【お知らせ】
文学フリマ大阪に、
NUT's編集部の一員として参加します。
名称:第七回文学フリマ大阪
日時:9月8日 11:00〜17:00
ブースの場所は『I-51〜52(2F B・Cホール)』、新刊の小説集『NUT's05』を販売予定です。
本が好きな方、ご興味のある方はぜひ、手帳の9月8日に『文学フリマ大阪』と書いておいてくださいませ!
獅子狩はまだまだ絶賛新刊作成中です(° °)φ_ うおぉ、戦いだ!













