落ちた歯車 砂漠に兎-2012042508240000.jpg

落ちた歯車 砂漠に兎-2012042508330000.jpg

今日は工事が早いので準備もそこそこに家を出る。

靴を勝手口に持ってきて・・て、間男かよ!

近所にある、8時からやってるパン屋さん。

町の一角に出来たお洒落な文化人達が作った空間の一角にあるのら。

豆乳はちみつパン\100からと、お洒落でヘルシーを売りにする店は高くて小さいイメージあるが、ここは小さいのもあれば普通のもあり、金額もリーズナブルな上、美味い。シンプルなパンもちゃんとあるし。

貧乏なんで、お洒落で美味しそう~と思って値段に吐血しそうになる事、多いので。

5月から九時開店らしい。朝買えなくなる~無念。

つか写真がしょぼいな。まぁ朝だからねって事で。

スーパーヒーロー大戦、今イチと聞きますが、どうだろ。

ウルトラマンサーガ、新宿の角川では今週末から上映と聞き、かーなーり嬉しい!
見に行くぜ行くぜ行くぜ!
落ちた歯車 砂漠に兎-2012042119050000.jpg

落ちた歯車 砂漠に兎-2012042119300000.jpg

メールから一斉に投稿してる奴にFacebook加えたけど、どうでっしゃろ。

写真は土曜の神宮球場。赤川×中村、まさかのアーッバッテリーが炸裂!
完投に感動。ブッチやナベコーさんがブルペンで投げてて、オッシーとバーネットに変わっていて・・さすがに九回は・・て赤川行きまーすうぉぉぁぉ!

寒くてぶるぶるでしたが、燃えたぜ~!
明日は二階の工事に入るので右往左往。

ヤクルト戦、間に合わないかも・・

睡眠時間いらんから見に行きたい。

一番見たいのは、今日の始球式、バッター八重樫だよぉぉあ!!

6時試合開始。間に合わん。

私が子供の時の選手です。懐かしいです、でもしゃーないか。動画待つっつか今日生放送じゃん?やってー!