こんばんは照れ

夜になると寒いですネ~

今日クレートに入って~

こんな時間に何時もの長い名前のドッグランに出発。

一番心配なのは現地に到着出来るか?

TV・PC及び新聞の情報以外に色々な噂等々が有って~

普段ならお家を出て直ぐに裏道(近道)を行くけど、川沿いの道で万一あるかも・・・・普通の道で家を出て直ぐの橋で川を見たら大分水が引けたけど川岸がえぐられているびっくり

行く途中の道はほこりっぽい。雨水で泥が道に出て乾き始めたからか?途中の峠が一部の情報で台風時通行止め情報が有ったけど・・・・・崖の崩落等は無いけど未だ道に水が流れ込んでいてバチャバチャいいながら走る状態。台風時は大量の水で通行止めだったのか?

トンネル2ケ所を通り八王子からドッグランの有る、あきるの市に

入り上記、橋手前から下に行き、そうこの川がTV等で大きく報道された多摩川の最大の支流、秋川です。

こんな多くの水が流れているのは初めてみました。

道と水位の差50cm有るか?未だこの辺は台風時氾濫はしていないようですが川向うの民家のある方は氾濫しています。

氾濫状況が分かりますよネ~車も流されたのか?

 

ドッグラン(サマーランド第二駐車場)駐車場写真ではハッキリしませんが一部泥が・・・・・。

こんな時に当然ですがお客さん少ないようです。車が数えるほどしかない。

何時も写真を撮るここは大丈夫でした。

ここには貸切ドッグランが有って~

 

泥が入りしばらく使用出来ないようです。

係りの人に聞きましたが一応ここ以外は被害は無いようです。

 

貸切か?と思うほど少ない。

 

 

 

 

 

おとうちゃんだれかいる?

 

少しはワンちゃんいたネ~

おとうちゃん川向うの被害に有った人、お手伝いも出来ないし帰るか?冷やかしに来たみたいで帰るのが後ろめたいネ~ショボーン

おとうちゃん無事お家に到着したネ~

 

今日は申し訳ありませんがパトロール中止。

 

夕飯にするか?

 

所でおとうちゃん去年の12月、今年の8月入院の保険請求、面倒等で・・・・・と言ってたけど書いたのか?

書いて出したの?そうネ~とりあえず出さないと

始まらないからネ~