秋葉原の通り魔事件...
本当に酷かった。

凄く書きたいこと沢山あるはずなんだけど、書けないです。
そういう表現しか出来ないです。


こいつ何考えて、何を思ってこんな事したんでしょうか?

逮捕して無駄な裁判する位だったら
税金の無駄になると思うから
しない方が良いと思う。

犯人も事件を冷やかしてる奴も異常だと思う。
消えてしまえば良いと思う。

被害に遭われた方のご冥福お祈りします。

やっぱりギャンブルってイメージ最悪だと思うんです。
絶対に好印象は返って来ない。

長い事やってると色々な局面になる事沢山あるんです。
よくビギナーズラックって言いますけど、あれは理屈がわかってないから勝つんです。

理解すればする程負ける(笑)そんなの可笑しいでしょ?
勉強だって仕事だってスポーツだって長くやれば経験値が増えるでしょ?
ギャンブルには経験値は絶対的に邪魔な存在なんだよね。

その理屈を解いてみたいかな。心理学的な要素もあるのかもだけど。

ここで長らくもなんとか生き残ってる自分からギャンブルで負けない哲学。

1.借金しない

基本です。借りたお金では絶対に負けます。

2.長期的に考える

常に勝つ事なんて出来ません。いいとこ10戦6勝でしょう。自分的なスパンを持つ事。

3.財布は2個使う

ギャンブル用のお金は別に用意する事。これ、凄く重要です(笑)

4.勝ったお金の50%は使う

貯金しても良いし、何かギャンブル以外で使う。

これ守るだけで相当負けなくなる(勝つわけじゃないです)と思います。
簡単でしょ?勝つ為の思考論はまたギャンブル別に考えるとしましょう。

これ、あくまで持論ですのでo(;゚∇゚)ゞ

長くなります

5月初旬は『冬ソナ』で調子良く△\200000程度の浮きだったのが15日あたりから一転。
行く度▽\50000コースo(;゚∇゚)ゞ現状▽\100000まで走ってきた…そして今日

渋谷でスロット。▽\6000。まぁこれはイイ。許容範囲内、いや想定範囲内。
そこで帰れば問題は無かったのだけど気持ちが昂ぶった(笑)のかそのまま新宿へ…

向かった先は世にも恐ろしい『カジノ』である(>ェ<*)
種銭は\50000。ギャンブルの金とはいえ、まさかの

7分退店(笑)

たぶんだけど記録更新。ここまで来ると追い金もする気が起きないくらい惨敗・・・(;゚ρ゚A``…。
一目も当てる事無くだからね(笑)

これはやりすぎだなと…で、これは持論だけどもっと追い込まないといけないんだなと。自分を。
少しは痛みを感じようと言う事で『渋谷~菊名間徒歩帰宅』ミッション開始!!

まぁ時間の掛かる事(笑)4時間11分掛かったよ。で、今到着更新中。
こんだけ歩くと疲れたけど反省する事は沢山出来たし…まるでみそぎマラソン状態o(;゚∇゚)ゞ
たぶん少しは運気も変わって来る事願ってます。

2008年5月収支 28日現在 ▽\183860
収支計算はギャンブル中の食事、コーヒー代金は込。