(テ・ω・)<テイルズ狂 -78ページ目

(テ・ω・)<テイルズ狂

テイルズ系の話・ゲームの話日常の話・フリゲーの話

そして内容はgdgdで中二と腐女子発令中←

それでもおkな人だけ見ていくがいいさ!

咎狗血(エロゲー)でBADEND見た一部のやつにエグいシーンがあって思わず「これは終わったらユーリの画像眺めよう」と心の中で誓った……レイユリとユリユリ見てやったわ!!

そんでもって微裏小説もついでに読んでユーリ可愛いって……心の中で呟いた。


咎狗の主人公のアキラも可愛いけどやっばりユーリが一番可愛い!!(断定


最近ヴェスペリアしてねぇ…………全員攻略したらヴェスペリア進める事にします(4週目だりぃ………
と、言うわけでヴェスペリアしてましたwww

あと、小説読んでました。(←なんの報告?


なかなか、ヴェスペリアが進まねぇどうしよう………進みたいけどいろいろしてずっと進んでない(自重しろ




仕方ねぇじゃん、そこら辺の雑魚倒しまくってるから(そりゃ進まねぇわ


さっさと4週目回ってやる(無理だろ…多分
誕生日プレゼントにじゃかりこ(サラダ)を食いながら


ヴェスペリアしてました!!旨かったZE!

昨日はユーリの画像を捜しまくって寝れんかった……

たまに、スゲー画像があったりなかったりして………
てな感じ(どんな感じ?

あ~ぁ明日は休みかぁ(よっしゃあ!!!!)

小説でも読むことにする……(微裏小説