(テ・ω・)<テイルズ狂 -69ページ目

(テ・ω・)<テイルズ狂

テイルズ系の話・ゲームの話日常の話・フリゲーの話

そして内容はgdgdで中二と腐女子発令中←

それでもおkな人だけ見ていくがいいさ!

小説捜しの旅に出てたら少しイラッ★ってするのがあった


(w)ってのがあって………


かっこいらねぇだろ!!ってなった……


つーか何故かっこをつける必要があった、と小1時間問い詰めたかった(長っ!



そしてヴェスぺリアのMADでコンボいれまくってる動画見て俺はorz(←コレ

になった……凄いとしか言えねぇっていうかこれなんて格ゲー?ってなった。


なんかいつの間にかヴェスぺリアの話になっている件についてこの話はノーコメで(←え?
ゲームしてない(←ヲイ


ってなワケで最近面白みというものがないのだよ!!(大袈裟



で、話は替わるけど……


友達によく将来子供五人ぐらい産んでそうって言われた5、6人ぐらいに


なんでだろう……


だって明らかに将来独身だろ


つーか絶対独身って決めてる!(←え?


というわけで……


だったらその運命を俺は覆す、いや…………覆してみせr(ry



なんか……中二くさい(今更
友達の後輩からクッキー貰ったのはいいのだけど……

食べてみたら……


………ナニコレ?カロリーメイト?ってきな味だった

なんか足りん気がした……うん……


正直いったら口直しになんか食べなければ死ぬ


ある意味兵器だよ(←ひでぇ


はい、というわけでなんか書くことが無くなってきたので終わる!