(テ・ω・)<テイルズ狂 -60ページ目

(テ・ω・)<テイルズ狂

テイルズ系の話・ゲームの話日常の話・フリゲーの話

そして内容はgdgdで中二と腐女子発令中←

それでもおkな人だけ見ていくがいいさ!



やっぱりゲーm(ry


高校があんまり楽しくない……そんなのはどうでもよくて(←え?


けどまぁ面白楽しくやってるけどね~


数学Aの先生が技術の保の声に似とるwwww


あと英語の先生が座骨に座るようにって煩い

毎時間最初に言うからうざい



その前に…………




座骨何処?(←そこ?


あと友達の新納がネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲を粘土(?)で作ってたwwww


アームストロング砲越しに携帯構えた誰かが写ってたwwww


完成度高っけぇなオイ



つーわけで黙る(←黙れ


はい、というわけで……ローソンのから揚げくんが美味しいと言いたいだけです。


2ちゃんねる見てた人なら分かるネタですねわかりまs(ry


俺何書いてんだ?マジで……


まぁそれはそうと最近ゲームする回数が減ってきた気がする……


9日視力検査で右目がちょっとぼやけて見えた……けどAだった……


変じゃね?どっちかわからんけん何となく言ってたらAだった……的な


その話は片隅に置いといて……

こうしょう打ち付けたんだけど……なんとそれが逆でペンチで壊して貰って……
新しいのくれて無事終わりました


いやぁ一時はどうなるかと思ったよ(←人事


疲れた……(←なにが?


ネクタイ上まできっちりしろって……


首が気持ち悪いことこの上ない……


しかも一年生は部活強制的に入らなければならねぇ……


で、にいにょがパソコン部はざますにピッタリやなっていってた


しかも美術意外10人ぐらいやし……


どゆことマジで?


友達が出来ねぇ……まぁいいか(←いいのか?