昨日……ヴェスペリアを久しぶりにしたら懐かった(遠い目)なにをしたかって?なにを当たり前のことを聞いている貴様は!!(←誰だよDVDに付いてきたダンロードコンテンツをインストールしてユーリの衣装を眺めただけだコノヤローやっぱりユーリの胸元がチラリズムしてるのが分かるwwwwということを言いたかっただk(殴独り言がメインだよなぁ~このブログ……個性があっていいことにする。
やっと……ヴェスペリアのDVDが…………ktkr!けどさぁまだ見てねぇんだよなぁ…………何時見よう……めっさ悩んでる…… …にいにょに言ったら擦り切れるまで見てろって言われたwwwwだが断る!擦り切れるまで見れん(←そこ?そんなことは片隅に置いとこう…………うん……書くことないから終る(←ヲイ
待てない……(∀)ヴェスペリアのDVDが来るまで待てねぇ!まぁ気長に待つともさ(←誰?なんか最近アクセス数どしたん的な感じになっているんだが……どしたん?(←日回言うなまぁヴェスペリアのDVDが来たら発狂しそうになるけど思い留まってみせるわ!!(←誰だよそんなのは置いといて(←ヲイにいにょに借りた30円返さねば……メールで聞いてみることにすr(ry内容気になる方はコメントプリーズま、くれなくても書くけどね(←uzeeee