ボディコン時代もあったけど(長文ですよ~)
ブログネタ:スカート派?パンツ派?
参加中私はパンツ派 派!
たぶん20歳ころからずっとパンツ派。
スカート履く回数は徐々に減り、今じゃ年3回くらいです。
パンツ派になったきっかけ、知りたいでしょ????
あ
知りたくない?
でも言っちゃうもん
20歳になるちょっと前、今思うと私のモテ期があった。
色んな人から告白されたり、電話が来たりしていた時期があった。
若さゆえ、私なんぞを好きだと言ってくれてる相手に対し、
私は軽くあしらったり、冷たくしたりしてた気がする。本当にスイマセンm(__)m
今の私をみたら、こんなんなっちゃったの???ってガッカリすると思う(^0_0^)
話逸れたけど、その好きだと言ってくれてた人の中に、
私がパンツスーツを初めて着たのを見て絶賛してくれた人がいた。
まだボディコン時代だったので、足が太い私はミニスカボディコンが似合わなかったのだ。
それに気付いたのはその人のお陰だけど、その後も付き合ったりすることはなかった。
優しくて、私のことをよく見ててくれた人をなんで私は大切にしなかったんだろうと今になってやっと思う。
でもたぶんね、追われるより追う方が好きだから、そういう優しい人だめなんだよね。
あーーー馬鹿だ、私。
なんかまとまりませんが、この辺で終わりますm(__)m

