これは、日本社会は消費者の社会でない証明です。

最近のあり方は、消費者をイライラさせるシステムがあふれている。

消費者を動かして、それはAI化だというようです。

中国では、個人主義社会であるから、諸費者のために便利性で、周りが動く。

荷物の配達で、玄関口まで、集配に来る。それで、特別料金を、日本のように取らない。

確かに、日本では、玄関口まで、荷物を配達することはない。(主に、消費者が集荷場へ取りに行く、しかし、何か所もある。

中国では、多くの労働者は会社へ送らせて、帰宅時に、それを自宅へです。)

別の面で、効率が良いから、送料が安いですね。

普通、郵便局を利用しない、なぜか、それは、すべてのものを隅まで検査される一般的、送れるのは、古着というの衣類です。

薬等では、安全性や領収書が求められる。

どちらの社会がよいか。

買い物、消費者レベルでは、スーパー等で、買い物で、窓口で、お願いするとある距離(3㎞ぐらいで、)無料配送をしていたける。若者等は、仕事で、スーパー、スマホで、注文し、帰宅後、自宅へ配達させるという。

その他、店頭や食事等の自宅へ配達は、1回、4元です。40元ぐらいの食事を注文すれば、形式で4元ですが、値引きで、配達料は無料になる。

いろいろと、システムAIで、消費者へサービスです。

日本では、不可能で、何とか、AIだと言って、ますます、消費者へ仕事と行動を押し付けている、社会へ、変化している。

先日、写真をコピーをお願いし行く、店の人では、写真のコピーは高いという、話で、こんな仕事しているが、高いから、自分では、写真はコピーしない。そして、最近では、コピーする人は、少なくなって、また、枚数は10枚ぐらいである。

日本では、AI化とは、消費者を、どのように、こき使うかというシステム開発な感じです。

これは、政治の政界でも、同じ感じだ、国会の野党の主張は、消費者の為でなく、選挙への国民扇動演説です。

確かに、そのために、国民は政策を見るのでなく。扇動政治を面白く評価しているところです。