市民の普通のうわさであるが、事実のようだ。

まず、感染しにくい人がいることも事実です。

ほとんどの人(80%ぐらいの人は、ワクチンの接種だ、)3年間の流行で、感染人口あh50%以上です。

今となれば、ワクチン接種は、感染予防、免疫強化で、20-30%ぐらいで、あとは、感染するという、思考でしょう。

しかし、死亡率0だという神話という正義な叫びで、あります。

人は、びっくりするぐらい、劣勢遺伝子動物です。

ウイルスも、変異して、免疫回避だという。確かに、免疫回避しているのでしょう。

免疫力低下を考慮すれば、感染した人は、そのような、免疫劣化体質で、再感染するようだ。

一方、感染する場へ出かけるという、生活習慣があるようだ。

常に動いている人は、感染する機会が少ない。

再感染する人は、体質があるのでしょう。(ここでは、不明で、ワクチン接種していない。ワクチン接種しない人でも、感染しない人がいる。人口の20%ぐらいか。

肝胆代謝の強い人。以前から、言われている、腸内細菌種の相違です。(どのような体質がわからない。この乳酸菌を飲めばよいという情報があればね。感染は、そんなに単純なメカニズムでない。

便秘より、排便正常な人は、感染する比率が低下するか。(市民思考が必要な情報でしょう。)