よく、子供を大学へ行かせるので、いくら収入があっても、苦しいし、大変だという。

 一方で、大学入学が、5教科だけで、入学する人は50%の時代だ。

 60年までは、ほとんど、5教科か、私学では、3教科であった。

 一方、大学で、奨学金だという、卒業後、その返済で、苦しいという。それで、結婚もできないという。

 家を購入で、普通のところでは、10-15年ローンで、終わりでしょう。35年ローンを考える人は、老後も、ローンという。

10年先は、自己責任だっけで、生活維持できない。、社会影響がある。

わが、老体年齢では、すべての兄弟は、大学でない。

最近では、知らない大学名がある。

結局、新設大学では、必ずしも、個性が開花する教育はできていない。

奨学金で、大学卒は、理念はよいとして、このレベルで、それだけの生活出ているか・

今では、50%人が、大学入学、個性化です。

50%の人は。大学は意味がない。奨学金は、個性を磨くことで、使用されている。

大学運営費用で、浪費されている。

個性の開花という側面で、大学は意味がない。

行政官では、大学卒も、大事でしょう。

個性社会というのであるから、大学ということから、人は脱皮しなければ、なりません。

子供へ、養育費だという要求です。

教育に金がかかるという、叫びです。

図書館等の充実、および、PC時代で、本を無視して、金を消費する社会システムが、おかしいです・