今は、オミクロン株の変異で、流行です。

よく、論文等で、未接種者ということで、風潮で、ワクチン接種で、感染するという。

感染したときの、症状を見ていない、風潮です。

案外、ワクチン未接種者は、用心深い人のグループです。この用心深いという視点を無視した見解が多い。

インフルであっても、天然痘ワクチン(過去のことですが、)ワクチン接種で、症状軽症化は、事実です。

子供持つ親等で、ワクチン接種の副作用が、言われます。

個々の遺伝子特性で、今、健康体だ。(よく、元気であったが、ワクチン接種で、副作用という、確かに、ワクチンは、作用があるから、ワクチンです、同じ、花粉でも、人のより、花粉症になる人、ならない人がいます。)

ワクチンで、免疫過剰反応、症状が出る人がいます。今、、その診断方法はない、感じ的に、医師はアレルギーがあるか。質問です。

自分ごとで、言えば、10年サイクルで、サバアレルギーが出る。それに、老体になれば、皮膚関係の劣化です。帯状疱疹が出る時期で、感染すれば、自覚ないが、感染で、重症化するか。

親は、自己と、子供の特性を理解することで、ワクチン接種の選択です。

友人で,鼻の頭に湿疹が出ると、数日で、風邪(インフルか)にかかり、症状が重くなるという。それで、鼻で、湿疹が出ると、卵酒だと、言っていた。

ワクチン接種の副作用を言う前に、自己の特性を、子供の特性を見ることです。