身分制は,無くなっていないという、意見がある。

江戸時代では、身分制は、別の面で、雇用確保と安定性である。そこから、排除された人は、無宿人、罪人は、島送りや所払いです。

現代では、無宿には、宿無しです。犯罪者は刑務所です。

一般思考では、法律で、身分制が、別の身分制が確立している。

議員や経営者の二世、今では、三世というレベルです。

江戸時代の身分制は、排除されているが、新しい身分制が確立している。昔の身分制を排除ということで、国家政策が花盛りで、それが、逆の面で、身分制を形成している目線もあります。

人は、すべて、平等で、同一の生活が保証されるべきだという、運動です。

議員とNGO等の談合社会、議員と長の談合社会です。

コビッドー19のパンデミックで、個の談合社会が、税を食い物にする正義という流れです。

人は、国家を放出て、どのような思考で、生活、行動できるか。

町や河、湖で、ごみの叛乱です。それを、以前では,個人の利益になった。今では、捨てる自由行動であるが、回収は犯罪だという、おかしな正義感です。

確かに、昔は、身分制で、厳しい目線の社会であった。一方では、鉄くずを拾い、売ることは自由な社会であった。

多量生産で、モノが別の面で、安くなった。一方では、デジタル化という名で、モノが値上がりです。

温暖化という、中で、ガソリン車より、高額な電動自動車が、売られている。(総生産で、温暖化阻止になっていないのです。)

産業分類が、正しいか別にして、農業人口が低下して、人々は、豊かになった。その分、自然から、隔離された、身分制社会であるのです。

 

自分では、車のライセンスを持ったことがないから、家族と、車で,旅行、観光へ行った経験がない。それも人生です。

巷では、それを議論する、有識者顔があります。

議員とNGO等の談合社会が、おかしいのです。

思考を変えると、現代社会は、江戸時代の身分制より、悪い視点があります。

人は、税ということで、孫子へ、転化する正義というか。

温暖化阻止という目線で、なくしてならない仕事があります。

綿の打ち直しを、低額でできるシステムです。

中国では、まだ、綿の打ち直し仕事があります。(大変な粉塵の中の仕事です。新規の布団を買うより、綿の打ち直しは安い金額です。

そこに、近代化システムが、導入できない政策です。

若者が、公園で生活している人が襲うという。(昔では、考えられない思考です。子供の頃、乞食が来れば、5円、10円という、私が

学校へ行く前の子供のお手伝いです。)

身分制廃止、は立派な法律ですが、そのために、それぞれの価値を認めることを排除した事実があります。

寄付等で、援助をすれば、こんなに立派な生活ができるという、案内パフレットを送ってくる。(寄付は、しないことでないが、何かがおかしいのです。大事な視点は、生活の場で、形成することです。)

長、議員、および、国家という概念を、根本的に変革するときでしょう。

まだ、マルクス正義という、怨念で、議論する有識者の知識と知恵です。

未開地域では、軍人になるのは、早い生活の糧の思考でなく。それぞれの能力で、仕事と生活です。

江戸時代以前、江戸時代、明治維新、戦後、そして、遺伝子組み換え、臓器移植、人工妊娠等の正義、すべてで、どんな時でも、テレビは見える、平等社会という政策です。

1,行政の長は、選挙でえらばず、行政チック、監査は議員の職務であるが、今では、議員は、長と談合して、税の浪費を正義という。

その中で、哀れみ正義という演奏です。

2,ワクチンで、経時的に見れば、40%ぐらいしか、感染阻止できない、マスクと手洗いを入れでは、80%阻止できる。人の距離、一軒家思考で、家庭菜園で、そして、足元洗浄で、(交通機関の駅、洗浄で)、感染阻止が100%になる。

一方、マイナス因子で、ゴーゴーで、議員と長、既存勢力維持で、100%感染阻止が、50%に低下させる。