日本人拉致は、金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長による「人道に対する犯罪」だとして、告訴するという。

国際機関で、そのようなシステムがあるという。

市民が選択した国家という、法律基軸の組織体です。市民の悲劇、交通事故、災害,等、法律で、全ては解決しません。

拉致被害者の叫びは、わかります。法律での立憲国家です。

市民が満足する動きは国家はしません。できないのです。

市民の自由を確保する中では、国家は信号を立てるだけです。

それは不十分だという。叫びは理解できる。市民の自由を犠牲にして、国家に、最大限の。防衛権利を与えるわけにはいきません。

それを許すと、戦争正義論です。

国際機関が、一見正義のためにあるという。本題は、平和な交易に為の組織体です。

国際機関は、市民の正義を通すところでないのです。

国際機関は、国家の条約機関であるのです。

確かに、市民運動だということで、市民の自由だ、権利だということで、相手を告訴するという行為は、自己自由を規制するという怨念になるという論理を理解することです。

もし、日本人拉致問題で、告訴するのであれば、日本の裁判所で、国家が拉致を防がなかった,義務違反でしょう。

泥棒、詐欺、自然災害等で、国家が信号程度の防衛しかできない。それ以上に要求すると、市民の自由がなくなる。

市民感情で、一部の検査では、すべてを保証できないという、言葉の感情があります。(有識者はコメントを求められると、危険性の可能性があるという。本来は、可能性がないというのが科学的です。有識者といっても、市民感情に迎合するのです。)

すべての錠剤が、すべての注射剤が、崩壊や雑菌検査が100%安全かというと、理屈では、そうでないということです。全てのものを検査をすれば、使用できる錠剤や注射剤はなくなる。

そのために、現代は保証制度です。

拉致被害者の感情は理解できる。告訴はやめるべきでしょう。

北朝鮮と平和条約を結べは、拉致情報は入ってくるでしょう。

国家が北朝鮮に、クレームしている、その中で、市民が権利だということで、裁判すれば、解決しないでよう。

大事な点は、平和で,交易するという知恵です。それができないのも、人です。

自己権益を守るために、江戸幕府は鎖国政策だ。

今の国家という組織体は、市民が選択した国家概念です。市民が選択していない国家も存在し、それが国家という分類に入っている。

その中で、平和が大事,交易大事だけでは、可決しない、それぞれの法律優先国家がある。