こんにちは。奈良(1)です。
まずは本日のメニュー紹介をします。
↓ショート 益子さん(4)作
↓ミドル 秀歩さん(2)作
いつもメニューの作成ありがとうございます。
私はミドルに参加しました。夏季公認で体力の無さを実感し、距離を泳がないといけないと思っていた自分にはいい練習になった思います。
久々の4フリで、一定のペースで泳いでいるだけなのに結構疲れちゃいました。
ショート参加者のみわ(1)からの感想です↓
under waterの練習からおなかに力を入れながらキックする感覚がつかめました。夏季公認の結果から浮き上がりまでが課題とわかったので継続していきたいです。
少し雑談です。
私は週2日間は2限があり、朝練が終わったら慌ただしくキャンパスを移動しないといけないのですが、なんと来週は両方の2限が休講となり、いつも2限がない日と合わせて週4日半休となりました👏
こんなことはもう2度とないかもしれません。とても嬉しいです。
まいこさんからのお題に答えたいと思います。
「サブウェイのメニューのお気に入り」
、、、周りにあれだけサブウェイでバイトしたい!と言っておいて申し訳ないのですが、実はサブウェイには一度しか行ったことがありません。
その時に食べたものも、もう覚えていません(;_;)
サブウェイの大ファンというより、パンを焼いたり具材を載せたりしてサンドイッチを組み立てるのが楽しそうだなーと思って、サブウェイで働いてみたかったのです。
しかし、サブウェイのバイトはシフトの条件が週2以上だったので諦めました(でもいつかやりたいです)。
今は別の飲食店でバイトしています。
まかないのチャーハンです↓
サラダチキン(ハニーオーツ、エビトッピング、バジルソース)
チキンとエビとバジル、絶対美味しいと思います。
私もこのメニューを頼みに工学部サブウェイに行ってみたいです。
次のブログはみゆ(1)です。
お題は
「好きなお菓子を3つを紹介」
です!
最後まで読んでくださりありがとうございました。
画竜点睛


