お疲れ様です。1年マネージャーの井口です。本日は、東京学芸大学にて都国公が開催されました。オフ中ではありますが、暑い戦いが繰り広げられました!!まずは、本日のハイライトをどうぞーっ!

都国公といえば……
「りょうりょ〜う!!!」
酒井さん選手宣誓お疲れ様でした!
選手宣誓の酒井さん、とっても輝いていました(^^)


最初の種目はメドレーリレー!!学年ごとにチームを組みました。ということで、本日出席の1年生は4人だったので、何故か私は男子メドレーリレーにでることに……笑。半ブレがんばりましたー!いろいろツッコミどころ満載ですが、次に行きましょう。

冒頭にも触れましたが、都国公といえばやはり、酒井さんですね。今回は三連覇のかかった大切なレースでしたが、結果は、、、、、



残念ながら三連覇ならず!!!!
来年度のリベンジ、楽しみにしていますね。

このような感じで、都国公が終了いたします。
ちなみに結果は男子優勝(ヤッター!)女子3位(ワーイ!)でしたー!みなさんお疲れ様です。

最後に写真をいっぱいあげます〜みんなキラキラ笑顔で素敵っっっ!!!
ところで、私の写真を見て「!?」となった人がもし、もーーーしいたら、と念のため言っておきます。私、今日4レース泳いだんです!!!上記の通りのメドレーリレーに加え、女子メドレーリレーのフリー、女子200FRと男子200FR(学年チーム) も泳いだんです。暑くなって、水浴び用したくなった時用で水着持っていこー程度に持っていっていた水着が大活躍しちゃいました。






オフ中に「Surprise!」な出来事も起こるものですね。まだまだオフは長いので、水泳部競泳陣の自覚をオフ中も忘れず、「Surprise!」な日常を過ごしていこうかなと思います。


Surprise!