日本国はピュアな女の探求がしやすい。
「浄土」である。

https://m.youtube.com/watch?v=jAlo1yn5rF8&feature=youtu.be

仏像とそれに残されたコメントをどう考えればいいのか?
これをキリスト教社会の側から説明してみた。
経典まで読んでみた。
仏教が作った「ドラマ」が多くのエスニックの宗教に与えた影響は計り知れない。

ピュアな女の体。
電話だと別の男からも電話がかかってくる可能性がある。
プロポーズを電話でしてはいけない理由はここにある。
「電話してくるだけでは私を抱けませんよ?」
私の感じやすい部分と、電話の向こうの男が感じている重力と速度を考えた。
電話だと裸になるのも自由だし、電話はキスと同じだった。

https://m.youtube.com/watch?v=BpIbPZ4t2YY&feature=youtu.be

自然に脱げる海が好き。
女の真実をごく自然な形で表現できる。
女が一人水着になれば、男が二人マークして落とせなくなる。
女が経験で喜びを感じることに対して、男が配置につく。

女には分からない世界に男を誘惑するの。
電話しているときだけは彼と時間を共にしている。
男社会の話をまくしたてないでね。
私が語る出来事をよく聞いて、でも、嫌いというのは好きという意味だとかの嘘は見抜いてね。
7+5=12の意味をご存じかしら。電話は7で、私の指は五本。それがお風呂。
私の言葉を分析してほしいの。
そして沈黙を大事にして?
男女のラインは平行ではなく台形にできている2次元だし、空間においては3次元で表現されるしかないものだ。
台形に内接円を書くためには二本の補助線が必要で、それを見つけたら電話を切るイメージ。出来事か嘘かを見抜いてほしいの。使い分けね。
何がどうでもよくて、何が真剣かも二本のラインを引いて欲しい。
いいお勉強よ?

この「スキーム主義」に立ってくれれば男女は平等なの。
女が純粋さを維持できるから。
男が7で、女が5という理論に多くの哲学者がコメントを残した。
「男は無限ではなかったのか?」
男はビッグイニングを作ることがあるからね。

女が店番をしていて男が入ってきた。「5ドルです」と言った。
そのあと男が二人入ってきて、女は「1ドルです」「10ドルです」と言った。
男が「私のことを好きと言ってくれた」それだけで値段を変えてしまう。
これもピュアの探求として明らかになった。
「何もないところからは何も来ない」とも言われ、女を愛するだけで物事が変わるのだ。

阿弥陀仏陀のドラマ作りは、二世紀には中国に伝わっていたが、そこから六世紀には日本で詩が作られた。
ピュアランドの誕生だ。
八千本のドラマが一世紀にインド北部にあったんだよ。現在の日本国では法律学における判例を基盤にドラマを作るようだ。
中国でもドラマに関するコメントは多く残されたが、日本は急進的だった。

https://m.youtube.com/watch?v=sRt8aI9ytZc&feature=youtu.be

応神天皇は、つらい男の人生を描いたし、彼は悪い教えを知らなかった。
「悟れないなあ」という動画を用いた。
「なんか目が覚めるんだよな」
「生まれ変わったらこんな人生になるんだろうな」
「本当は苦しみを知らないんでしょう?」
サクヤムニも彼の復活に協力した。
妹とセックスするなよお侍さん。
侍が妹に優しいというのは「偉大な世界観」だった。
生きている者に情熱を与えたんだ。
「この人がお父さんになるのね?」
自然に「来た、見た、勝った」人生だった。
坊主は、侍にこれだけ教えれば良かった。

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=9rQcDGsQlO8

法然がサクヤムニ仏陀という女性のボディへのペニトレーションを考えたときは革命だった。
勇者ボディサットバ(応神天皇)と、サクヤムニを年寄りが想像する分には害がなかった。
「南無阿弥陀仏」(所有しあった男女のパワー)

オヤジが勇者を演じた。それを戦国時代と呼んだ。
浄土宗は、中国でも専着本願念仏宗というものを作った。
生きる死ぬはセックスと関わっていたし、悟りにつながった。
英雄との情熱に満ちあふれていた。
祈りにも集中できた。
自分の世界で思うだけならば敵も作らなかった。
生きる死ぬの問題ならば音楽は意味はなかった。挿入まで考えたのが法然だった。
阿弥陀が日本の仏教界の主流になった瞬間だった。
法然はいろんな人生を歩んできた男女のアイドルになった。
真剣に祈ったとき、父や母にすがったときに「他力本願」と呼んだ。
女たちがピュアだったから成り立ったのかな?
なぜこの国に生まれたのか?生まれて染まっていくことのない世界を描くことができたし、しかし、誰もセンターを望んでいない。
サクヤムニは、綺麗になれと女に教えたが、仏陀の甥のダイバダッタは、そのために父を殺してしまった。
ダイバダッタの母のバイデヒは、仏陀に、女とは何かを教えていた。

親鸞は「寅さんみたいな男は人に裏切られながら生きている」として、ドラマに迫力を加えた。
また、新人が出てくると、その阿弥陀に女たちは「頭を下げた」とされる。
彰晃は、新人になるか排除されるかというオーディションの研究をした。
ドラマに死を持ち込んだものもいた。
「悔いが残った」という経験も重視された。
親鸞は「自分が生まれた意味が分かったら念仏を唱えなさい」と言った。
親鸞はひたすら主人公の前に障害物を置きつづけ、「泣きわめけば解決するものではないよ?」と教えた。
無知ではないフリーセックスを親鸞が唱えたのだ。