約1年半、経っていました

時の流れが早すぎて、全くもってついていけずな日々です。笑
まずログインすら、出来なくなりかけてたの。
むしろログイン出来たの奇跡に近い

前回の投稿から今日にかけては
本当に本当に本当に沢山のことがあって!
(圧やばw)
全て投げ出したいと、毎回毎回毎回毎回思いながら
(しつこいw)
何とか今日を迎えているという状況です。
これからも、また少しずつ
自分の思いの丈をここにぶつけて
だいぶ昔のビデオカメラが奇跡的に写ったの
画質やら服装やらが時代を感じさせたよwww
(昭和とは言わせませんからね?圧)
当時は問題だらけの家で、親子共々
辛くて苦しかった記憶しかなかったんだけど
こうやって落ち着いてみてみると
私って大切に育ててくれていたんだなって感じる
ちょうどビデオカメラの記録がなくなる頃から
家庭が崩れ出したんだけどね。笑
あとね、息子と私はやることとか見た目とか、全く正反対の生物だと思ってたけど
こうやって見てみると、意外と似てるところが沢山あって驚いています
息子よ頼むから平和に過ごしてくれ頼む〜〜〜


笑笑