頭が悪くても、時間がとれなくても資格を取りにいくブログ -3ページ目

頭が悪くても、時間がとれなくても資格を取りにいくブログ

某有名なだけ大学の学生の自分が部活と両立しながら資格を取ろうとしてるブログです!
ちなみに資格は簿記・FPなどを取る予定です♪
資格取って就活で負けないようにするぞ!!

こんにちは!


昨日は部活で更新するのを忘れていたので今日することにします♪



サクッとうかる日商3級商業簿記トレーニング

範囲:本試験レベルにチャレンジ!編 第1問対策 10~15

正解率:85%


ちょっとだけよくなってうれしいです!


では後でまた今日の分を報告したいと思います!


ではではー♪