タイトルは特に意味がないんですけど、
明日から友人と神戸旅行〜!
楽しみすぎて眠気がなかなか訪れない。
今年になってから何故か縁があって三回目?四回目だったかな?の神戸なのに無駄にドキドキする。
遠足前の子供かな?(笑)
昼前に神戸について北野あたりをのんびりぶらぶら、満喫するぞ〜\(。•ω•。)/
寝坊しませんように。
明日から友人と神戸旅行〜!
楽しみすぎて眠気がなかなか訪れない。
今年になってから何故か縁があって三回目?四回目だったかな?の神戸なのに無駄にドキドキする。
遠足前の子供かな?(笑)
昼前に神戸について北野あたりをのんびりぶらぶら、満喫するぞ〜\(。•ω•。)/
寝坊しませんように。