無事にお目当てのツートン乗れてよかった訳ですが
駅前
都電8000形ベースに加えてZパンタまで維持してる、伊予鉄道ではLED化が進み豊橋鉄道ではシングルアーム化が進んでいます
水戸岡車は内装がリニューアルされていますがそれ以外は老朽化が見られます
南富山駅前
出発まで時間があり運転士が降りたので1枚、相当年季が入ってます
7015 地鉄ビル前
翌朝は少し撮るのみ、そういえば明るい時間に富山で撮るのは初めてかと
無事にお目当てのツートン乗れてよかった訳ですが
駅前
都電8000形ベースに加えてZパンタまで維持してる、伊予鉄道ではLED化が進み豊橋鉄道ではシングルアーム化が進んでいます
水戸岡車は内装がリニューアルされていますがそれ以外は老朽化が見られます
南富山駅前
出発まで時間があり運転士が降りたので1枚、相当年季が入ってます
7015 地鉄ビル前
翌朝は少し撮るのみ、そういえば明るい時間に富山で撮るのは初めてかと