遭遇率が大幅に低下したので本来乗る予定の無かった日も乗車する事に
渋谷
今回はトプナンで中間増備車に乗車、後期車が1本廃車になった為3本全てで形態が異なるように
新横浜
5050系Qシートが来るかと思ったら20000系でした
京急鶴見
遠回りしてたら京急は1700番台に間に合わず銀1000,なので1500形に乗りかえ
神奈川
戻りは新1500番台、急病人対応で8分ほど運転見合わせしました
遭遇率が大幅に低下したので本来乗る予定の無かった日も乗車する事に
渋谷
今回はトプナンで中間増備車に乗車、後期車が1本廃車になった為3本全てで形態が異なるように
新横浜
5050系Qシートが来るかと思ったら20000系でした
京急鶴見
遠回りしてたら京急は1700番台に間に合わず銀1000,なので1500形に乗りかえ
神奈川
戻りは新1500番台、急病人対応で8分ほど運転見合わせしました