夜が更けて行く。
おはようございます、冬祈です。
さっき更新したばかりだけど、なんか眠れなくて暇。
あーーー何すっかなー……
あ、おむのニーハイ写メあるけど見る?
まじで脚だけだけど。
リクエストあったら見せちまおうかなー今のところコメント皆無だから誰もこのブログ見てないんだという根拠のない自信のもと
あ、メールしたら別に晒してもいいって。
見たかったら言って←
はー本当暇。
つかさ、iPodアップデートしたら、YouTubeのアプリ消えてて腹立つんだけど。
みんなそうらしいな。
あ、俺腐男子になったかもしれない。
まあどうでもいいか。
もうすぐ体育大会だけど面倒くせえなー…
なんだよ体育大会って。
陸上部の為の行事だろ? あれ。
もっとこう、サッカー部を優遇するような競技はないものなのだろうか。
ドリブルリレーとか、
ボール蹴って的に当てるやつとか…
あ、それだと縁日になっちまうのか。←
まあ、なんでもいいか。
あーあと、文化祭はやっぱりコスプレするらしいぜ。
男は基本女装だけど、何故か俺は除外された。
だから執事服だっけ?
そんな感じ。
多分あれだろ。
俺が男前だからだr((殴←
それと、ハロウィンのやつは狼男?だっけ?
あれ、透明人間だったっけ。
多分狼男。
そうだ、始めは透明人間が余ってたからじゃあ透明人間やるかって思ったんだけど、
狼男やれよって言われて。
結局狼男になった。
獣耳生やして尻尾生やして包帯巻いたり眼帯付けたり。
だった気がする。
まあ楽しみっちゃー楽しみ。
今年はイベントとかが全部最後だからな…
じゃ、ネタが尽きたので今回はここまで。
、僕らは動き出す。
おはようございます、冬祈です。
さっき更新したばかりだけど、なんか眠れなくて暇。
あーーー何すっかなー……
あ、おむのニーハイ写メあるけど見る?
まじで脚だけだけど。
リクエストあったら見せちまおうかなー今のところコメント皆無だから誰もこのブログ見てないんだという根拠のない自信のもと
あ、メールしたら別に晒してもいいって。
見たかったら言って←
はー本当暇。
つかさ、iPodアップデートしたら、YouTubeのアプリ消えてて腹立つんだけど。
みんなそうらしいな。
あ、俺腐男子になったかもしれない。
まあどうでもいいか。
もうすぐ体育大会だけど面倒くせえなー…
なんだよ体育大会って。
陸上部の為の行事だろ? あれ。
もっとこう、サッカー部を優遇するような競技はないものなのだろうか。
ドリブルリレーとか、
ボール蹴って的に当てるやつとか…
あ、それだと縁日になっちまうのか。←
まあ、なんでもいいか。
あーあと、文化祭はやっぱりコスプレするらしいぜ。
男は基本女装だけど、何故か俺は除外された。
だから執事服だっけ?
そんな感じ。
多分あれだろ。
俺が男前だからだr((殴←
それと、ハロウィンのやつは狼男?だっけ?
あれ、透明人間だったっけ。
多分狼男。
そうだ、始めは透明人間が余ってたからじゃあ透明人間やるかって思ったんだけど、
狼男やれよって言われて。
結局狼男になった。
獣耳生やして尻尾生やして包帯巻いたり眼帯付けたり。
だった気がする。
まあ楽しみっちゃー楽しみ。
今年はイベントとかが全部最後だからな…
じゃ、ネタが尽きたので今回はここまで。
、僕らは動き出す。
