ご近所のコーギーちゃん♪
実は捨てられていたんです。
捨てられていたというよりは置いてかれ飼い主をずっと待ってました。
保健所行きになるところを近所の優しいおばちゃんが連れて帰ったのです。
このコーギーちゃん頭を撫でるのは喜んでくれるのですが…
体を触ると眉間にシワをよせて怒ります。
前の飼い主に虐待されてて人間不信になってるらしいです。
しかも癌におかされていました。
今は手術も成功して元気になりました。
体は元気になったので心も早く元気になって欲しいです。
Android携帯からの投稿
いや~ぶっ飛んだ内容でした。
自分のまわりでも賛否両論ですわ。
ここからはちょっと感想など書いてみたいと思います。
ネタバレのあるんでまだ観てない人はスクロールしないで下さい。
冒頭はお決まりの交信音声でスタート。
で…いきなりアスカとマリの宇宙での共同作戦行動。
作戦行動内容はシンジを取り込んだままの初号機の回収(強奪?)
「なに?」「なんで?」の連続で…
完全にシンジとシンクロしちゃってました。
結局は「破」のラストから14年後の世界でシンジがサードインパクトを起こしたらしい。
で…みんながシンジに冷たくてシンジがまた鬱に。
まぁあんな態度されたらそうなります。
特にミサトさんは応援してたやんってね。
中略…
ラストはまたシンジが暴走して槍抜いちゃってフォースインパクトが起きちゃって
シンジ、アスカ、レイの3人で歩き出して終る…というなんとも謎のまま終了。
「破」のラストでの予告はいったい何だったんでしょうかね…?
空白の14年間のダイジェストだという意見もありますが。
ともかく次ぎでラスト。

タイトルも「新」から「シン」に変わり「ヱヴァンゲリヲン」も「エヴァンゲリオン」に変わったのには意味があるのか?
まぁあの監督だから意味の無い事も意味ありげにしちゃう作戦なのかも…
次で終れるんでしょうか?
旧劇みたく何も解決しないまま放り出されるのか?
ネットで面白い世界観図があったので貼っておきます。

皆さんはどう思いますか?
自分のまわりでも賛否両論ですわ。
ここからはちょっと感想など書いてみたいと思います。
ネタバレのあるんでまだ観てない人はスクロールしないで下さい。
冒頭はお決まりの交信音声でスタート。
で…いきなりアスカとマリの宇宙での共同作戦行動。
作戦行動内容はシンジを取り込んだままの初号機の回収(強奪?)
「なに?」「なんで?」の連続で…
完全にシンジとシンクロしちゃってました。
結局は「破」のラストから14年後の世界でシンジがサードインパクトを起こしたらしい。
で…みんながシンジに冷たくてシンジがまた鬱に。
まぁあんな態度されたらそうなります。
特にミサトさんは応援してたやんってね。
中略…
ラストはまたシンジが暴走して槍抜いちゃってフォースインパクトが起きちゃって
シンジ、アスカ、レイの3人で歩き出して終る…というなんとも謎のまま終了。
「破」のラストでの予告はいったい何だったんでしょうかね…?
空白の14年間のダイジェストだという意見もありますが。
ともかく次ぎでラスト。

タイトルも「新」から「シン」に変わり「ヱヴァンゲリヲン」も「エヴァンゲリオン」に変わったのには意味があるのか?
まぁあの監督だから意味の無い事も意味ありげにしちゃう作戦なのかも…
次で終れるんでしょうか?
旧劇みたく何も解決しないまま放り出されるのか?
ネットで面白い世界観図があったので貼っておきます。

皆さんはどう思いますか?

