最近涼しくなってきた~( ̄ー ̄;

朝と夜は寒くて、昼間は涼しいって複雑だわー

だって昼間、半袖で出かけて夜帰るときは寒いから羽織るもの持ってかなきゃじゃん?w(;´▽`A``




やっと、好きな音楽のCDをネットで見つけて注文した(*゜▽゜ノノ■

でも、振り込まないと届かないって言うねw

明日、銀行行ってきますw

帰ったらすぐに、パソコンに入れて携帯とウォークマンにいれる♪





再度言うけど、最近さむいから風邪引かないように~( ・д・)/

忙しいって言っても嵐さん嵐が出る番組が

多くて忙しいってことなんだけどww顔文字



しかも、「もう僕は誘拐なんてしない」に

翔くんが「影山タキシード」姿で出てくるってえ゛!



あとは、紅白で翔くんがピアノを披露するって!!!!

テンションあがりますキラキラ

紅白司会頑張って!紅白



今年は友達からの誘いがありません・・・・・ビミョー

やっぱり自分から誘わないと無理なんでしょうか。。。。。

うちあんまりそういうことするのが苦手・・・・・

高1のとき遊ぶことも、結構断ってきてしまったから

「誘っても無理だろぅ・・・」と思われていると思う・・・・

あーーーーーーー暇だ!



宿題もあと少し・・・

がんばりますwwむー


もともと少なかったのに、放置していましたww








前のぶろぐ・・・・・

ほんとに愚痴ですいません;;

しかも、愚痴を暴露するところがなかったのでアメーバを

利用してしまいました・・・・ガクリ

今後気をつけます土下座