NaNaのブログ


韓国のことわざ?みたいなやつです・・・^^
りんごの皮をきれいにむくと、きれいな娘を産むんですって・・・
一回でなが~くて薄くむいた記念に、写真を撮りましたー。
なので、私はきれいな娘を産むらしいです>ㅁ<;;ㅋㅋㅋ



NaNaのブログ

日本にも同じような諺や言い伝えがありますか?
気になります・・^ㅡ^*



NaNaのブログ



急性胃痙攣で病院に行ってきました。
普段、神経性であちこち痛かったところはあったんだけど・・・
1年に3,4回は胃痙攣で病院にお世話にならなければなりません。
朝一で病院に行き、2時間ほどリンゲルの点滴をして休みました。
一緒にした栄養剤の点滴がきれいなピンクで印象的でした・・・.;ㅁ;ㅎㅎ
注射の針はとても痛くて・・・体の調子もおかしくて・・・喉はとても乾いていてのだけど
水さえ飲めなくてとても大変でしたㅠㅠ




NaNaのブログ



ある程度元気になって、ずっとお腹がすいていたので、
ご飯の代わりにお粥を食べることにしました。
お昼は’본죽(ポンチュック・お粥屋の名前)’に行って
エビと野菜のお粥を食べました。
きれいなお粥セットが気に入るポンチュックです^^






なにとぞ・・・ 人は何といっても健康が一番だと思います。
病気にならないようにしましょー!!