エリオスとの出会いㅎㅎㅎ
私が撮った花
ニャニャ(彼氏)が撮った花,,,,,,,,,
背の高さが違う;;;
にきびづらの木...
植物園を出て、クジャクを見学
オスが一生懸命求愛していたが、
メスは見向きもしなかったー_-;ㅋㅋㅋ
事情上、日が沈む前に戻ってくる・・・
桜はまだ満開ではありませんでしたー
でも、きれいな花

































