ラブリーな50代を目指す!アラフォー.アラフィフ女性の心とファッションのスタイリストです。
今日は息子の小学校卒業式でした。
本人達の希望により顔出ししませんが、左から娘(22歳) 息子(12歳) 夫(53歳) 私(53歳) ↓
私は24歳で結婚し、31歳で娘を出産、40歳で息子を出産しました。
子供ができてからの、子供達の節目節目の行事にはCHANELを着ることが多かったです。
娘の七五三↓
・スーツ (黒ウールのジャケットの前立て部分と、スカートの裾部分に、プリントのシルクのヒラヒラがついた凝ったスーツでした) CHANEL
・バッグ CHANEL
娘の小学校入学式↓
・バッグ CHANEL
娘の成人式写真↓
・靴 CHANEL
(息子のアルバムが見つからず
息子のお宮参りや七五三や入学式にもCHANELだったはずなのですが~)
今日の卒業式はこれを着ました↓
・スカート・ネックレス・靴
すべてCHANEL
CHANELの良さは、やはり長く着られること。
どのような席でも自信を持てること。
服に相応しい女性になろうというモチベーションの元になること。
だと思います。
服を味方につけましょう!!
ではまた♡




