実は私はWEBマーケティングの仕事をしています。(^-^)/

強みはリスティング広告、SEM広告の企画、運用、提案です。

実際にクライアントの扱う商材にあったアカウントの設計から、広告文の作成、
キーワードの選定を行います。また、日々の運用から、掲載の調整、広告の露出の調整
を実施し、獲得単価を抑えて、クライアントに満足してもらえる費用対効果を、日々追求
しております!

将来の夢は、フリーWEBマーケッターです。
そのきっかけというか、タネまきを実施している最中です。

でも、そのかいあってか、昨日知り合いからリスティング広告、SEM広告の
運用のオファーがありました!チョキ

つづく・・
子供がサッカーやってます。

野球とサッカー、ふたつとも体験させてもらったけど、観てるこっちも
サッカーがいいな、って直感で思いました。

・・で、なんでサッカーなんだろう、って考えてみると、サッカーは
基本ミスが連発して、最後までミスがなかったときに得点につながる
団体スポーツだと感じました。

逆に、野球は限りなく個人スポーツに近く、ミスが許されない
スポーツだと思いました。みてる親は、ちょっと楽しめないかな、
高校野球の球児のエラー、それで逆転、それでサヨナラ、、、あれってツライよね。



で、子供はサッカー、やってます!
こんばんは!

今、夏休みの真っ最中!

きょうは、嫁が用事があったので、子供二人とプールに行きました。

おひるごはんも一緒、買い物も一緒、ずっと一緒にいることが
ほとんどないので、楽しかった!

あしたもいっぱいあそぼ!