こんにちは☆

 

リンパシー®認定インストラクター 中村直子です。

 

大雨が降る、コロナ感染が増える、うーーーん汗汗汗

 

例年なら梅雨明けもしてそうなのに、なんだか気持ちが

 

ジメッとしますショボーンあせる

 

先日、実家に帰った時に妹も来ていて、2人で喋ってたのですが、

 

「なあなあ、ニュースがしんどくない??コロナが何人に増えたとか、、不安になるようなことを毎日聞いていると段々と疲れが溜まってくる。感染しないようにと、緊張もするし、、。」

 

って、2人の意見が合った。

 

みなさんはいかがですか?

 

不安に思うことがあるって、心身ともに疲労させてしまうんですよね。

 

 

目に見えない不安や、恐怖、緊張は、肩凝りなどを引き起こし、身体がギュッと知らず知らずに硬くなってきます。

 

肩凝りのつもりはないのに、肩凝りひどいですね~って言われたりすることないですか?

 

日常での様々な気遣いや、緊張、は誰にでもあることです。

そしてそれゆえに、不調を訴える人も多いのです。

 

血流が悪く、リンパの流れも悪い。

 

そうなると、疲労物質や老廃物を水分と共に流してくれないので、むくんだり、肩が凝ったり、体がだる重く感じたりします。

 

こんなときこそ、リンパケアでリンパの滞りを解消しましょう。

いま、よく聞かれると思いますが、「免疫力アップ」も期待できますよ。

 

リンパシー🄬は、さするような柔らかいタッチで、リンパを流していきます。

 

ゴリゴリと痛いイメージをお持ちの方もおられるかも知れませんが、リンパシー🄬は、痛くなく、とろけるような、感覚を実感していただけます。

 

「あ~気持ちいいなあ」と脳に指令が行きわたったら、幸せホルモンと呼ばれるオキシトシン、セロトニンが分泌されます。

 

以前にも書きましたが、黄色い花「幸せ」黄色い花と感じるにはこのホルモンがベース。

 

なので、物質的に欲求を満たしてもスッとするのはそのときだけで、またモヤモヤしてしまいます。

 

リンパシー🄬のメソッドは、医師監修でもありますから、安心して受けていただけますし、安心してお勧めできます。

また、この幸せホルモンが持続します。

 

 

そして、セラピスト自身もリンパシー🄬を施すことによって、幸せホルモンを受け取ることができるんです。

施術していても、気持ちよくなるんです。全身をマッサージさせてもらっても疲れないです。

 

このような素晴らしいリンパマッサージのメソッド

「リンパシー🄬」を私と一緒に学んでみませんか?

 

前回のブログにも書かせていただきましたが、

 

主人の実家のある山口県長門市に私が出向くことも可能ですので、山口県でリンパシー🄬セラピストさんはまだいらっしゃいませんので、私と一緒に学んで広げてくださるかたを応援させていただきたいと思っています。

 

リンパの解剖生理学と、リンパシー🄬実技の勉強をします。

 

開業に向けての集客の講座は代表の難波かおり先生にお願いすることもあります。オンライン授業可能です。

 

私は今は大阪にいますが、最短二泊三日で取得できます。

 

ご要望とあれば、私が長門の実家に帰り、そちらでレッスンすることも考えます。

 

 

<女性限定>
詳細お問い合わせは、下記メールアドレスにお願いいたします。
lymphatic.story.andn@gmail.com
翌日には、私の連絡先も含め、お返事できるようにします。

 

HP等、まだ十分に完成しておりませんので、不十分な点も多々あるかと思うのですが、

 

Facebookも利用しておりますので、ご覧いただければと思います。

大変お恥ずかしいですが、私の顔もご覧いただけると安心されるかとおねがい

https://www.facebook.com/naoko.nakamura.94

 

納得いかれるまで、ご説明しますので、ご興味のあるかたはメールをいただければありがたいです。

 

大阪はコロナの感染が増えてきております。

しばらくは自粛したほうがいいかもしれないし、私が他府県へ向かうのもご迷惑かも知れません。

 

ですが、出来る限りの方法で一歩、まずは最初の第一歩を踏み出したいと思っています。

 

Naoko