2週間ぶりのフライト。


朝9時、まだ誰も来ていません。


EPP 3D、オーロラ A、E、R の調整中


テトラ(ズリン10) OS15

二ヶ月目に入りようやく調子よく飛ぶようになりました。

タイで購入した(カタナ) OS46FX

もう1年以上飛ばしこんでる愛機の1つ

キャノピーは買ってすぐに、飛行中割れて

回収不能となりバルサで製作。