土曜日の晴れ間 2週間ぶりのフライト。 朝9時、まだ誰も来ていません。 EPP 3D、オーロラ A、E、R の調整中 テトラ(ズリン10) OS15 二ヶ月目に入りようやく調子よく飛ぶようになりました。 タイで購入した(カタナ) OS46FX もう1年以上飛ばしこんでる愛機の1つ キャノピーは買ってすぐに、飛行中割れて 回収不能となりバルサで製作。