ふきでもの

テーマ:

ニキビは皮膚科に・・・TVのいうことはホントだった。


あったものがなくなった!

新規参入もなくなった!

ただし、なぜか肌がかさかさ・・・治る過程か?

脂っこいもんでも食ってみるか!

ターンオーバー、ターンオーバーo(^▽^)o


みやっちよ・・・人柱は成功じゃ、皮膚科に行きなれ(・∀・)

carちゃん

テーマ:

テレビが「ニキビは皮膚科に」としつこく言うのと


みやっちが「ぜひ人柱に」と言うののコラボレーションにより皮膚科に行ってみた。



行きつけの皮膚科で言われたのが、「洗顔をしすぎるな」と「薬ぬれ」


そして


「かー(car)ばっかりいじっとらんと、かー(car)ちゃん探せ」


・・・ふむ、たしかに( ̄ー ̄;



皮膚科でもらった薬・・・アクネ菌殺すやつと・・・硫黄?


夜、アクネの 朝、硫黄


現在、顔が若干硫黄臭い・・・きくんかこれ?


今、わたくしといい仲になった方は


もれなく硫黄の香りで優しく包んであげますよ~(^O^)/

植木屋

テーマ:

午後になり・・・


ガガガガガガ


・・・まだ掘っとる


ガガガガガガ


いっこうに進む気配ないな、植木屋・・・



あまりにも気になるので見に行ってみた


・・・ほうほう、おっちゃん一生懸命作業しとる


話しかけれる雰囲気じゃないな( ̄_ ̄ i)


なんの植木だろう?とよくよく見てみると・・・


・・・


・・・


・・・


・・・?






ぷっ~~(笑)(笑)(笑)


鳥博士・・・遠目から見ながら


「あれは植木をどこかよそに移すに違いない」


とか


「よっぽど高価な植木なんだろう、根っこをキズつけたらいけんから

アスファルトをほってかかっとる」


なんて一生懸命主張してたのに!!!笑


よ・も・ぎ


よ・も・ぎ


でっかい


よ・も・ぎ!


あ~!!!


腹いて~!!!


よもぎみながら高価な植木って!!!


ああ、そりゃあさぞ高価なよもぎでしょうよ 笑
ハーフなふんどし-100609_155546.JPG

おっちゃんは地質調査をしていたのでした(・∀・)


何が建つやら乞うご期待!


・・・物事はちゃんと自分の耳目で確認しないといけないな、というお話。