仙台を拠点に活動する探偵事務所のブログ

仙台を拠点に活動する探偵事務所のブログ

宮城・仙台の探偵が、日常の出来事をブログに書きます。宮城県、山形県、福島県、東京方面を中心に、あちこち動き回っています。「探偵ってどんな人?」「探偵ってどんなことするの?」など、探偵に聞いてみたい事があればお気軽にどうぞ!

宮城県仙台市内で活動する探偵  のブログです。普段は素行調査 浮気調査、 行方調査企業や弁護士からの様々な依頼 など、あらゆる探偵 調査を引き受けて、あちこち飛び回っております。宮城県内、仙台 市内だけでなく、青森、秋田、岩手、山形 、福島 や東京方面へもよく出没します。探偵 といっても、仕事から離れればごく普通の男です(たぶん)ので、。「探偵 ってどんな人?」「探偵 ってどんなことするの?」「こんなトラブルに遭ったんだけど」など、探偵 に聞いてみたい事があればお気軽にどうぞ!

Amebaでブログを始めよう!

おとといから仕事で神奈川に行っていました。

 

いわゆる「湘南」です。

 

このまままっすぐ仙台に戻るのはもったいないな~と思いましたが、すでに夕方の5時近く。ネットで検索したら、鎌倉の大仏は5時30分まで拝観できるようです。ちょっと急げば間に合うかもしれません。

 

結果、5時10分ころに何とか入場することができました。

大仏さんの後姿って、こんな感じなんですね。

初めて知りました。4時半までなら大仏さんの中にも入れるみたいです。いつかプライベートでゆっくり散策してみたいです。